※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Natsuppppn
妊娠・出産

妊娠の時期を知りたいですが、性行為のタイミングが気になります。5月中旬と生理後に行った可能性があります。最後の生理後にも行っています。具体的な日数は不明です。

妊娠中です✨
13週目(4ヵ月)です!

いつの性行為で授かったのか知りたいです

5月の中旬に1回して
6月10日から生理がきました
それが最後の生理でしたʕ•ᴥ•ʔ
何日かはわからないんですが
生理が終わったあとに1回しました
6月30日にして
8月3日にしたのが最後です!

怪しいのはどこでしょうか(´・ω・`)
知識なくてすみません

コメント

326

5月の中旬じゃないですかね?
最終生理の後に排卵があって、そこで受精したんだと思います。

ゆこrin5

6月30日の時だと思いますよ😊

  • Natsuppppn

    Natsuppppn


    先生にもその可能性が高いと言われました
    ただ着床出血がある人もいるなんて
    ネットに書いてあったので
    最後にきた生理はそういう出血!?なんて思ってしまいました(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

    • 9月20日
  • ゆこrin5

    ゆこrin5

    着床出血は受精して1週間後なので、6月10日だと遅いのかな~?と思います🤔

    • 9月20日
  • Natsuppppn

    Natsuppppn


    ちなみに着床出血ってみんながみんなあるものじゃないんですよね(›´-`‹ )?

    • 9月20日
  • ゆこrin5

    ゆこrin5

    私はありませんでしたよ😊

    • 9月20日
  • Natsuppppn

    Natsuppppn


    ありがとうございました( ˙༥˙ )
    すっきりしました✨

    • 9月20日
かれん

排卵日を2週0日としてカウントします!
今13週目とのことでしたら、6月30日のが濃厚かと思います(^_^*)

  • Natsuppppn

    Natsuppppn


    やはり病院の先生がいうので
    確実ですよね(´・ω・`)!

    • 9月20日
  • かれん

    かれん

    はい!書かれていた以外に思い当たる日程がなければ、6/30がかなり濃厚だと思います!
    着床出血は、だいたいあまり量は出ないので、1日に何度かナプキンを変えるほどの出血だったのなら6月10日のは生理だと思いますよ😊

    • 9月20日
  • Natsuppppn

    Natsuppppn


    確かコンビニによってナプキンを買うぐらいでしたね(´・ω・`)
    生理痛も辛くてお腹痛いと連呼してたのを思い出しました😌

    • 9月20日
あ☆み!

生理が終わったあとか6月30日のどちらかだと思います!

排卵日がいつだったか分かりますか?

  • Natsuppppn

    Natsuppppn


    それがわかりません
    元々子宮内膜症の病気で
    薬で治療してたんですね(´・ω・`)

    • 9月20日
バービー

私の見解では6月10日の最終月経から排卵する日は23日
よって生理が終わっていつかわからない時の性行為だと思いますよ。

ssssssssss

6/30のタイミングだと思います!

私は体外受精で妊娠していて、明日から13週なのですが、私の受精日(一般的に性交後の受精した日と同じようなもの)が7/7です。

なつさんは13週の何日目ですか?
それを私のパターンに当てはめたら受精日は分かると思います♡

  • Natsuppppn

    Natsuppppn


    13週1日目です( ˙༥˙ )

    • 9月20日
  • ssssssssss

    ssssssssss


    13w1dなのですね!
    私と重ねたら6/30のタイミング後に7/4ぐらいに排卵、7/5に受精されてますね☆

    赤ちゃんの成長に少し個人差があるかもですが、6/30の赤ちゃんが排卵まで元気にお腹で待っててくれたことは間違いないです!!

    よく女の子の精子の方が長期戦に強いと聞くので、もしかして女の子だったりしますかね♡性別分かる日が楽しみですね!

    • 9月20日
  • Natsuppppn

    Natsuppppn


    ありがとうございます☆
    すっきりしました( °ᵕ°❤︎ )

    病院の先生にも
    いつの性行為とは言ってないのですが
    6月30日ぐらいからかなと言われたので
    確実なのかなとʕ•ᴥ•ʔ

    どっちですかね✨
    楽しみです🎶

    お互い出産頑張りましょうね(❁˘ ˘❁)

    • 9月20日