※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で貧血がわかり、鉄剤を飲むことになりました。葉酸サプリはいつまで飲むか悩んでいます。1人目の時はいつまで飲んでいたか覚えていません。

今日、健診で前回の血液検査の結果が出て、若干の貧血と言われました!(通常が13くらいで今回10.いくつと言われました)
そんなに酷いわけじゃないけど、これからどんどん赤ちゃんに取られていくからということで、今日から鉄剤を飲み始めます😅💦

家に帰ってきてふと思い出したのが、毎日飲んでいるサプリメントが葉酸+鉄+いろんなビタミンのやつなのですが、鉄が重複するのでそのサプリメント飲むの一旦やめようかな〜と思っています!

そこで質問なのですが、みなさん葉酸サプリはいつ頃まで飲んでいましたか??

1人目の時はいつまで飲んでたっけな〜と思って、やめ時がわからず今まで摂取していたのですが😅

コメント

mamama

生まれるまで飲んでました。
出産の際、貧血だと大変です💦

• mamama

mamama

あ!葉酸サプリですね💦
    葉酸サプリは同じく、鉄分も入ってるやつなので、鉄分の錠剤処方されたら飲むのやめました😊

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    葉酸サプリのやめ時がわからなくて😂
    そうですよね!私もそうしようかと思っています✨

• 7月28日