※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリ🔰
妊娠・出産

吉江レディースクリニックで帝王切開は可能ですか?骨盤の狭さで悩んでいます。骨盤のレントゲンは撮られましたか?緊急帝王切開の経験がある方の話を聞きたいです。

富山県高岡市の吉江レディースクリニックで帝王切開ってされていますか?
今回そちらで出産予定なのですが、私自身身長が低いので骨盤は狭いと思っています。。
レントゲンを撮るという話は一切出てこず、このまま自然分娩になるのかなとは思うのですが、骨盤が小さい事が分かれば最初から帝王切開を希望したいのですが…
検診時に骨盤のレントゲンは撮られましたか?
また緊急帝王切開になられた方いましたらお話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年9月に出産しました。吉江さんに通ってましたが、39週ごろになっても赤ちゃんが降りてきてなかったり子宮口が硬かったり、出産の兆候がなかったので、先生に言われて骨盤のレントゲン撮りました。私も身長が低いので骨盤狭くて赤ちゃんが降りて来られないのかも💦と心配してましたが、骨盤には何も問題なく、しばらく待つことになりました。
結局予定日すぎて誘発分娩になりましたが、途中で赤ちゃんが弱ってしまって厚生連に搬送されて緊急帝王切開で産みました💦
吉江さんは院長と息子さんがいるのですが、その日はほんとーにたまたま息子さんが不在だったらしく吉江さんでは帝王切開できなかったのですが、通常は吉江さんで帝王切開しているそうです。私はちょっとレアケースかなと思うので参考になるかどうかは分かりませんが💦

• はじめてのマリ🔰

はじめてのマリ🔰

回答ありがとうございます!
    大変なお産をされたんですね😣💦
    なんだか自分にもあり得そうで他人事じゃないような気がしてます💦💦
    レントゲンはなかなか進まない場合に撮るんですね!
    骨盤の狭さも不安でしたけど、それよりも先生は常にいてほしいですよね…😭
    ほんと貴重な体験談ありがとうございます!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お久しぶりです!赤ちゃん産まれたんですね💕おめでとうございます!

• 9月29日
  • はじめてのマリ🔰

はじめてのマリ🔰

ありがとうございます!💕
    無事に産まれました!!
    心配していた帝王切開ですが、出産予定日よりもかなり早く陣痛が来て、2600gで産まれたので普通分娩で乗り越えられました!!!
    その日はちゃんと若先生もいらっしゃいました😭笑
    とりあえずよかったです😭

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産ほんとにお疲れさまでした😭✨
    子育て大変なこともありますが、お互い頑張りましょうね💕

• 10月12日