※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

郡山市寿泉堂綜合病院での分娩費用や入院時の持ち物について教えてください。

福島県郡山市寿泉堂綜合病院で出産された方に質問です。
普通分娩で手だしいくらでしたか?
あと入院の時これは持ってった方がいいよとかありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

さくら

普通分娩個室で手出し13万でした!
延長コード必須でした😅

ちゃむ

二人共普通分娩、個室利用で手出し6、7万でした!
持っていって良かった物は、ドライヤーとポケットWi-Fiです!
ドライヤーは借りられるんですけど、いちいち借りに行くのが面倒で持っていって良かったです✨

sryn

普通分娩で大部屋(4人)で、手出しは5〜7万くらいでした🙋‍♀️
持って行って良かったものはイヤホンですね。
あとは、コロナ禍で面会が出来なかったのでたっぷりの飲み物があったら良かったです…もしくは小銭をたくさん持っていけば自販機はあります。

*ハロハロ*

次女のとき個室で7万ぐらいでした!
三女のときも個室でしたが、産後色々あって処置をし、10万近く手出ししたんですが、異常分娩て事で、限度額申請を使って全額戻ってきました。その上42万払われた後に、2万5千戻ってきました。

飲み物やちょっとした小菓子あってもいいかもです。
私は結構食べる人なので、お昼から夕飯までが小腹が空いてグーグー鳴ってました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つまめるお菓子忘れないように持ってきたいと思います!教えて頂きありがとうございます🥺

• 7月28日
あかざ

個室で15万くらいでしたよ!

• あかざ

あかざ

あ!一人目のときです!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます🥺

• 7月28日
鬼ママ

長男の時は 急遽入院したのと 促進剤やバルーン、吸引分娩だったのもあり 手出し8〜9万くらいでした!ちなみに大部屋です!

次男は 自然分娩で吸引等なかったので 手出し2〜3万でした!次男の時も大部屋です!

私としては イヤホン、印鑑、ボールペン、小銭、携帯の充電器、マスク、母乳パッド、多めの飲み物、つまめるくらいのお菓子系ですかね🤔
母乳パッドはまさか入院中に欲しくなるとは思わず 隣のママさんがご好意にくださり助かりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます!!助かります🥺🥺

• 7月28日