※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴ
子育て・グッズ

保育園用の肌着はメッシュのキャミソールか、メッシュでないキャミソールか、どちらがいいでしょうか?

8月から1週間慣らし保育に行き、9月から週5で仕事開始です🙂

今はユニクロのメッシュのボディ肌着きてますが、保育園ではダメとの事で😓

保育園用に肌着を買い足そうと思ってますが、この時期だとメッシュのキャミソールがいいか、メッシュじゃないキャミソールがいいか🤔💦
どちらがいいと思いますか??

コメント

はじめてのママリン

うちはメッシュのキャミソール着せてます😊

deleted user

うちは両方使ってます( ¨̮ )
汗を結構かくならメッシュのほうがいいかもしれないです!

  • らぴ

    らぴ

    メッシュじゃない方のキャミソールはいつ頃から着せてますか??

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはキャミソールじゃなくてタンクトップですけど双子は6月頃からは着てますよ( ¨̮ )

    • 7月27日
  • らぴ

    らぴ

    あ、夏場にメッシュもメッシュじゃない物も一緒に併用してますか?

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!ある方を着てますよ( ¨̮ )

    • 7月27日
NAO

夏場だけメッシュでそれ以外の季節は半袖肌着です。