※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
子育て・グッズ

息子がダニに噛まれて赤い虫刺されが増えていて困っています。布団乾燥機やレイコップを使っても効果がなく、他に対策があるか相談したいです。ダニスプレーや虫除けスプレーのおすすめや体験談を教えてください。

ここ数週間、息子だけダニ?に噛まれたのか
赤い虫刺されが複数あります😨

何回も布団乾燥機をかけレイコップをかけ…としていますが
なぜか息子だけ噛まれて日に日に増えてます💦

1日に4ヶ所くらい増えてる時もあって
痒がるのを見てると辛いです💦

布団乾燥機のダニモードをしても変わらず
他にできることはありますか??
ダニスプレーなどおすすめあれば知りたいです!
それか虫除けスプレーを寝る前に息子に振って
寝てみようかなとも思ってます!

同じような体験された方教えてください。

コメント

ママリ

皮膚科には行きましたか?!

ダニや虫刺されじゃない発疹もあるので、一度診てもらったほうがいいと思います‼️

痒がるのはかわいそうですよね😭

  • comugico.

    comugico.


    皮膚科まだ行けていません😨💦

    中央にプツっと噛まれた痕みたいなのがあったのでダニと思い込んでいました💦

    皮膚科に連れて行ってみます🙇🏻‍♀️

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ


    噛まれた痕があるんですね!

    虫刺されでも、とびひになってしまうと、うつってしまったり数も増えていってしまうので…

    • 7月27日
  • comugico.

    comugico.


    なるべくかかないようにベビームヒを塗ったりして、治ってきたと思ったらまた噛まれてるので悩んでました😱💦

    保育園の後にでも皮膚科連れていきます!

    • 7月27日