※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい(*´-`)
妊娠・出産

38週3日の検診で、子宮口は前回と変化なし。痛みやおりものはあるが、出産の兆候か不安。同じ経験の方いますか?

38w3dの検診に行ってきました!
37w0dの検診では子宮口柔らかくなっていて1cm開いてるとのことでした。
今日の検診ではまだ全然だね。と言われ前回と変わってないみたいでした…
一週間前から夜から朝にかけて生理痛のような痛みがあり、2日前にゼリー状のおりものがありました。
今朝は今までで一番の激痛で目を覚まし、お尻辺りの骨がずっと痛い感じです。
ちょっとずつ予兆が出てきてると思ったのに検診で変化がなくてショックでした(._.)
同じ状況の方、状況だった方いますか?
出来れば今月中には出てきてくれたら嬉しいですが、周りの声やプレッシャーでもうへこたれそうです…(ノ_・,)

コメント

nami♡

こんにちは!
私も予定日の検診で、同じような感じでした!
予兆は色々あるし、そろそろかな?と思って受診しましたが、子宮口もまだだし、もう少しかかりますね、って言われて💦
でも、その日の夜に突然破水して入院してから生まれましたよ😊✨

自分がいよいよかな?って期待してるのに未だだと周りからのプレッシャーとかもあり、早く会いたくなりますよね♡♡

  • まい(*´-`)

    まい(*´-`)

    予定日に破水したんですね‼
    赤ちゃんのタイミングもありますけど、予兆があるとドキドキしちゃいます💦
    早く会いたいです⤴🐤💕

    • 9月20日
ℹ︎♡娘

予定日おなじな気がします😀✨

出産の予兆も同じ状況な感じです꒰⁎ᵉ͈ ꒵ ᵉ͈⁎꒱໊

やっぱり
夜から朝になると生理痛が始まりますよね‼︎🙄

きょう検診日で🐥❤️
あたしも37wに子宮口2㎝で期待してたのに…
頭蓋骨はすぐ触れる所まで下がってるけど
2㎝は変化なしでした😕😂

あとは陣痛待ちのみで
毎日そわそわですよね♡♡

  • まい(*´-`)

    まい(*´-`)

    予定日同じです😄💕
    生理痛、起きると治まりますか?
    大体5時くらいに痛みで起きるんですが、気付いたら寝てて7時くらいには治まってます💦
    そのまま陣痛に繋がればいいのにと思いながらいつも二度寝してます(笑)

    もう頭触れるとこまで下りてるんですねー✨
    私は全く下がってる感じがしないので未だに胃が圧迫されます💨😰

    • 9月21日
ℹ︎♡娘

同じです❣笑
起きると治ります😕‼︎
日に日には鈍痛が強くなっている感じはアリ😬
37wで急に坐骨神経痛?なのか
右のお尻?骨が動くたび激痛で
おばあちゃん生活してます😂w

乙女座で産みたかったケド
このままだと天秤座になりますね😃💫w

  • まい(*´-`)

    まい(*´-`)

    やっぱ治まりますよね😅
    坐骨神経痛ってそんなに痛いんですか?
    やよくわからないんですが、お尻の穴辺り?が痛くなりますがそれは違いますよね⁉

    どきんちゃんさんの赤ちゃんは女の子ですか?
    私は男の子なんですが、私も旦那も23日生まれで子供も23日に生まれたらいいなぁーって思ってるんですが…
    空気読んで出てきてくれないかなー(笑)

    • 9月21日
ℹ︎♡娘

ベビーが下がってきて
骨盤が緩んで神経を圧迫してる痛みみたいで
ガニ股で亀のように、そ〜っと歩いてます😀🌼w
お尻の穴当たりも、
ピキってくる時ありますよ😬‼︎w
確定ではないですが女の子みたいです😊🏥
えーっ😃すごい♡‼︎
23日の縁ですね♡
それは余計に期待しちゃいますよね❤️w

  • ℹ︎♡娘

    ℹ︎♡娘


    まいさんのベビちゃんは何gですか?🐣
    あたしの体重は増えてないのに
    ベビだけは少しずつ増え続けててビックリで😃
    きのう2600gでした🙄🌼

    • 9月21日
  • まい(*´-`)

    まい(*´-`)

    そうなんですねー!
    お尻の穴辺りがピキッてなれば少しは下がってきてくれてるのかな?
    私の赤ちゃんは3000g越えてます😨
    8ヶ月ぐらいから標準ギリギリと言われ、頭の大きさは95㍉まで成長してます💦
    私も体重増えてないのに中身だけ増えてます(笑)
    そろそろ出てきてくれないとホント大変そうな気がします💨😰

    • 9月21日
  • ℹ︎♡娘

    ℹ︎♡娘


    出産準備の兆候だと思いますょ👍
    ベビの大きさの差とか不思議ですね🙄
    3000g越えてくると重たくないですか?😳

    重力で下がりやすいように
    歩きまわってスクワットしてます?❣w

    陣痛を起こしやすいツボを押してるんですが
    きょうは張りが頻繁にきてます🙈🌼

    • 9月21日
  • まい(*´-`)

    まい(*´-`)

    最近重いです(ノ_・,)
    仰向けで寝てると息苦しくなります。
    でも横向きすぎて肩も痛いです(笑)

    スクワットは20回くらいしかしてないです💨
    ウォーキングも天気のせいにしてなかなか後回しになってます😰
    まだまだお腹が下がってなくて重力かけなきゃいけないんですけどね…💦
    上の方でポンッて出てます😅
    ツボの効果どうですか?

    • 9月22日