※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

後期つわりって急に始まるものですか?😭後期つわり対策って何かあります…

後期つわりって急に始まるものですか?😭
後期つわり対策って何かありますかね😫

昨日あたりからおにぎり1個とかパン1個とか食べただけで、そのあと息切れとか胃の不快感みたいな感じがします😭

来週から産休に入るからご褒美に旦那にホテルビュッフェ連れてってもらう予定だったのに、こんなんじゃビュッフェなんて絶対行けない…😭

初期は重症妊娠悪阻で入院したのでつわりが恐怖です😭

コメント

るん

私は急に始まりました💦
切迫で入院中だったんですがバス酔い感覚が戻ってなぜか夜だけ食べれなくなりました。
1日だと大変ですね😣💦

  • まま

    まま

    急に始まるんですね😭💦
    食べられないの辛いですよね🥲

    • 7月26日