※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

埼玉県か東京都内(和光市〜池袋、新宿)でおすすめな医療脱毛はご存知で…

埼玉県か東京都内(和光市〜池袋、新宿)でおすすめな医療脱毛はご存知でしょうか?

コメント

まる

5年前ですが、新宿のKMクリニックに通っていました。
ハヤブサ脱毛というメニューで全身+顔をやりましたが、価格や予約の取りやすさ、安心感でここに決めました!

teteさんが何を重視されるかにもよりますが、私は早めに終わらせたかったので予約の取りやすさが大事でした。
有名なところはその分予約が取りにくいです。
とはいえ、変なところには通いたくないし…という(笑)
色々調べた結果ここに辿りつきました。

クリニック自体は内装も綺麗で、特に不満はなかったですよ。

• ママ

ママ

ありがとうございます!!!とっても参考になります!!!
    ちなみに、いくらでしたか?
    痛かったですか?

• 7月26日
  • まる

まる

私がやった時は全身顔VIO(5回)で50万円弱でしたが、今調べたら28万円くらいになってました!だいぶ安い!(笑)

痛さは、皮膚が薄いところはかなり痛かったです😭
    パワーを強めでやってもらったからっていうのもあると思うんですが…(パワーのレベルはお願いできるはずです)
    ただ機器が新しくなってるみたいなので、痛みも軽減されてる可能性はありますね!
    情報が古くて申し訳ないです💦

ちなみに回数は5回でも結構効きました。1本も生えてこない!ってわけじゃないんですけど、たま〜に生えてるやつをカミソリで剃れば良いやって感じです。

体質にもよると思うので、5回でダメなら増やす可能性も予算に入れて見比べた方が良いとは思います!残りを家庭用脱毛器で続ける手もありますけどね!

• 7月27日
まる

すみません訂正です。
KMクリニックで受けたのは全身+顔+VIOでした。

• ママ

ママ

当時50まんですかー💦💦💦
    私今銀からで半身脱毛とVIしてまして、それが終わったら行こうかなと思ってたところです!
    もう銀からとか生ぬるくて!
    皮膚が薄いところかなり痛いんですね、、
    耐えれるかな(笑)
    VIとかやばそうです😱😱😱😱どうでした??

• 7月27日
  • まる

まる

光脱毛は痛くないけど、時間かかりますよねー!

VIが一番痛かったです(笑)
    それでも早く終わらせたいから我慢できる痛みの限界パワーでやってもらってました(笑)
    とはいえ無理すると皮膚に悪いので、その人に合ったレベルでやってもらえるはずです!
    年々、技術の進化でマシにはなってるらしいですけど、どうなんだろう!(笑)

• 7月27日
  • ママ

ママ

VI恐怖です、、
    医療脱毛は光脱毛ではないんですか??
    バチいいいみたいな感じですか?

その話は何年前の話でしょうか?
    あーやはり怖いですね😢(笑)

• 7月27日
  • まる

まる

医療はレーザー脱毛で、サロンの光脱毛よりも少ない回数で効果的面!って感じですよ!
    バチバチやる感じです💦

やり方は冷やすジェルを塗って機器を当てて(滑らせて?)くと思うので光脱毛と変わらないかな?

私が受けたのは5年前くらいです!今調べると、やっぱり痛みはだいぶ軽減されてるみたいですよ😌麻酔がかけられるクリニックもあるとか…?

• 7月27日