※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那との性生活がレス気味でイライラしています。薬の副作用かもしれず、自分から誘うのが恥ずかしい状況。離婚や浮気は考えていないが、悩んでいます。性欲減退の旦那について相談したいです。

旦那とは普通に仲が良いんですけど
レス気味で毎日イライラします...

(付き合って5年、結婚からは3年)
カップル時代と新婚時はほぼ毎日してたけど同棲して
しばらくしてから月1くらいになり妊娠時はゼロ
産後3ヶ月の頃に1回と、この4連休に7ヶ月ぶりに
2回してこの流れのまま続けていきたいのに
明日も休みの旦那は先に寝ちゃって...
一緒にくっついて寝転んでても
してくれる雰囲気なしでイライラがやばいです
してくれなくて悲しいというよりイライラです😮‍💨

マンネリもあると思うのですが
私的には、将来のハゲ予防のために
飲んでいる薬のせいだと思うんですが。
(調べてみたら副作用に性欲減退とアリ)

わたしは毎日したいくらいの性欲はあるけど
自分から誘ったことは一度もなくて
誘うの恥ずかしいし、なんかもう男女というより
家族というくくりになってから尚更誘うキャラじゃ
なくなっちゃって、はあ〜〜って感じです

離婚も浮気も全くする気はないけど、
安心安全な他人に求めたい〜なんて
よくない発想が浮かんでしまって
自己嫌悪が重なってます

夫婦仲はいいけどレス気味、
かつ断られるわけではなく、
旦那さんが男性ホルモン系の薬で
性欲減退している〜なんて方いますかね...(笑)
まだ20代半ばなのに先が思いやられますわ😞💭

コメント

ママリ

うちは付き合って結婚も含めて2年未満の新婚ですが、たぶん半年以上ないですね!
ミノキシジル飲んで減退というか、たたなくもなってしまって、やめさせて違うの飲んでますが変わらずですね😂
4連休にできただけ私からしたら羨ましいです☺︎

• ママリ

ママリ

いや〜もううちも7ヶ月あいててやっとか!!ってなりました😂ミノキシジル初めて聞いて調べました(笑)うちはフィナステリドです!減退どころか勃たなくなるほどの副作用やばいですね...😂

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

すごいです!!うちもならないかなー😂
    フィナステリドですか!うちもそんなようなやつです今😂

ミノキシジル知らないですよね笑笑私も旦那が飲んでて知ったくらいです(笑)
    すぐ折れたりとかでクソハゲめ😡ってなってました😂😂

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

薬やめて性欲が戻るならやめてほしいですよね...😂まあハゲても嫌ですけど(笑)あの、わざわざ薬の成分や副作用を調べようと思ったきっかけってなんですか?(笑)1人でしてる様子もAV見てる様子もないので、わたしとする気が起きないのではなく本当に性欲がなくなったんだなーと思うとなす術がないです😅💭

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

うちはもう若ハゲなのでこれ以上ハゲられたら困っちゃいます笑笑
    最初旦那がミノキシジルの存在をカミングアウトした時に発がん性あって宮迫もなったんだよって言ってて調べたら本当にホルモン剤ゆえに体に悪そう&やめたらハゲる副作用&性機能の減退の副作用あるのしりました🤭笑
    ミノキシジルが1番ハゲ薬では有名で(医薬品の塗り薬とかに大抵入ってます笑)子供作ると奇形児になってしまうとかききました😅
    なのでせめてジェネリック品みたいなのにしてっていいました😮‍💨
    うちも本当にav見てるわけでも風俗行くわけでもないのでなす術がないのわかります💦

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

すいません笑いました(笑)(笑)まあうちの旦那も、旦那家系がハゲ傾向にあるので、ハゲてほしくはなです(笑)ええー!発がん性?!フィナステリドもあるんですかね...😂💦わたしも最初調べた時胎児に影響あるって見て怖かったんですけど今息子はなんともないから、可能性はあるけど確率は低いのかなって安心しちゃってます🥺最近2人目ほしいなって軽く妊活してるんですけど、そのまま薬飲んでます😂

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

ミノキシジルは血圧下げたりするし、心臓痛いとかもいいはじめて絶対体に悪いだろうなと思いました☹️💦
    フィナステリドの輸入品に薬のコーティング剤?に良くない成分がついてるのもあるみたいですね!うちも妊活したいので性欲復活させるために一旦薬やめさせたいけどハゲるのが心配です(笑)
    多分男の人より女の人がaga治療薬使ったらダメなんでしょうね!薬も触ったら🙅‍♀️みたいですね!
    最近本当になさすぎてこっそりばいあぐらみたいなやつ飲ませようか悩み中です🤣

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

ミノキシジル良くないわりに、有名なだけあって結構飲んでる人多いみたいですね😂旦那に女性は禁忌だから触るのもダメなんだってねと話したら知ってたみたいで、でもコーティングしてあるから万が一触っても大丈夫らしいといっていましたが、それのコーティングがよくないってことですよね...😱まあ触ることはないですが💦本人からしても少しでも薬やめたくないですよね、ハゲたくないから(笑)バイアグラ!!!飲ませたいですwwうちは買ったことすらバレそうなので悩みます〜😂🤣

• 7月27日
働きたくないマン

うちはデキ婚なので1人目妊娠してから籍入れたので入籍から産後一年位は全くせず、月一4回目で2人目妊娠したので、結果結婚してから約3年で10回未満です。笑

別に旦那嫌いじゃないし仲も悪くないけど、浮気願望出ますよねー!笑

思ってるだけなら誰も傷つけてないしセーフ✊🏻

うちは旦那が40なので、薬とか以前に普通に性欲減退してきてると思うのでマジで今後無くなりそうだなーーと思ってます。笑

薬やめれば戻るんですかね?
一回薬変えてみたらー?とか言ってラムネでも食べさせてみたらいかがですか?

• ママリ

ママリ

3年間で10回未満はなかなか少ないですね😭自分から誘ったりしてますか?そうなんです!嫌いじゃないし仲悪くないけど浮気願望でます!(笑)てか恋愛的な浮気じゃなくセフレでいいです...🤣💦ラムネめっちゃ笑いましたwww性欲のために薬買えたら?って言いづらくて😮‍💨

• 7月26日
  • 働きたくないマン

働きたくないマン

中々少ないですよね笑
    慣れちゃうと性欲減退してきます!笑
    一回誘われてして、2回目とかは私からみたいな感じでした!

わかるわかる!すご〜わくわかります、セフレで良いんですよね。笑

なんかこっちのがいいらしいよ!私試しに買ってあげるよー!って言って中身出して交換しちゃえば。笑

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

レス気味になって3年くらい経ちますが、いまだに私自身は減退してきません、、、(笑)自分から誘えるの羨ましいです😭ですよね!絶対にバレないバラさないセフレ欲しいです🤣今の薬にするとき、旦那がちゃんと調べて納得して買っているのでわたしから言えなくて😅わたしはお金がないので買ってあげるとも言えずなんです(笑)

• 7月26日
  • 働きたくないマン

働きたくないマン

それすごいですね!そして旦那とそんなしたいと思わなくなってきてしまったので、ちょっと羨ましいです!笑笑

誘うと言うか、ルーティン作って、okサイン出します!
    寝室は別なので遊びに行ったり。笑

セフレだったら今日暇?で誘うの完結するから絶対バレない瀬フレなら欲しいですよねー笑

あ、そうなんですねー😵
    じゃあラムネ作戦はつかえないですね💦💦

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

もうレスになるくらいならわたしの性欲なくなってほしいと思ってるので、むしろわたしもしたいと思わなくなってしまったのが羨ましいです🤣🤣寝室か別だとなかなか雰囲気作りづらかったりして難しいですよね🥺ほんとに、むしろ相手も既婚者のレスならお互い秘密かかえてるから気も合いそうなのに...なんて思います(笑)そもそもわたしがラムネ大好物で、夫はいつもドン引きするくらいラムネ嫌いです😂笑

• 7月26日
ぷぅこ

読んでてハッとしました。

レス歴8ヶ月です。結婚して10年、こんなに空いてしまったのははじめてです。
一度レスなのが辛いと伝えたとき性欲が減った、仕事が激務で疲労、私の体型がくずれてしまってること言われて撃沈して、時が過ぎてしまっている私です。

よく考えるとハゲ予防?!のサプリ飲み始めたタイミングとレスになり始めた期間が合ってる。。

思わずコメントさせてもらいました(>.<)

• ママリ

ママリ

ほんとですか!!やっぱハゲ予防の薬のせいでレスの可能性高いですよね😱わたしがそんなこと言われて断られたら、撃沈どころか会話したくなくなります☹️💦

• 7月26日
  • ぷぅこ

ぷぅこ

撃沈からの会話する気力うせましたよ。
    あまりに私が口数少なく避けるようになったらスキンシップはしてこようとするも、その先まで進まず。

今のところ色々疑ってはみたものの浮気や不倫は可能性ゼロなのですが、だったら何故?!と悲しくなるばかりです。

生理前のメルタル弱々なときは毎度第二の人生をどう楽しもうか考えて、、、の繰り返しで日々過ぎてます(ToT)

性欲もどってこーーい!!夫婦生活あるだけで精神面かなり安定しますよね(T_T)

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

その先までいかないのは、スキンシップしてくれててもその気にはならないってことなんですかね😖?わかりますーーーー!夫婦生活あるだけでイライラとかネガティブ思考なくなるますもん😭離婚はしたくないけど、このままレスなら今後長い夫婦関係穏便にいけるのか...とか考えます☹️💭

• 7月26日
H mama

多い時は週2〜3
少ないと1年に1〜2回レベルです🤣

仲は悪くないですが
最近はマンネリ化を無くすために
おもちゃ買ったりしてます(笑)

• ママリ

ママリ

すごく極端ですね?!(笑)去年旦那が言い出してうちもおもちゃ買ったんですけど、その後半年後くらいに引っ越して段ボールにしまわれたまま忘れられてます...🥺マンネリは大敵ですね😂

• 7月31日