※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
妊娠・出産

予定日から6日経過しましたが、陣痛が来ず不安です。赤ちゃんに会いたい気持ちと、何が足りないのか考えています。

予定日が過ぎて今日で6日目です〜💦
昨日の満月に期待しましたが結局何事もなく朝が来ました😂
火曜日まで陣痛来なければ促進剤などの検討が始まるようです。。。
1人目は予定日翌日には生まれたのに…
今回は産まれる気配が全くないです😢
なんで?なにが足りない?とぐるぐる考えてます。。
ウォーキングしてるけど足りてないのか?!とか…
早く赤ちゃん👶に会いたいです🥲♥
どう過ごしたらいいのやら…

コメント

たこさん

きっとママのお腹の中がとても快適なので出てこないのでしょうね😊

運動するかどうかはあまり関係ないのではないかと私は思います😅

一人目のとき予定日が8月中旬で毎日猛暑だったために、買い物以外の外出をしませんでした。エアコンのきいた家の中で断捨離したり、テレビ見たりしてのんびり過ごしていました。
それでも予定日の2日前に陣痛から出産しました😊

赤ちゃんはまだ出てくるタイミングじゃないと思ってるのかな?😅
早く赤ちゃんに会えるといいですね😊

• えぬ

えぬ

コメントありがとうございます!
    お腹が心地よいのか、出てき方がわからないのか🤔?なんて思ってしまいます(笑)
    運動関係ないですかね!昨日一昨日と慣れないスクワットしたら筋肉痛です🤣(笑)今日も暑いですもんね💦
    気長に…とはいかないかもですがあと少し待ちます!!!!

• 7月25日
おだんご

予定日一緒です👍❤️
全く産まれる気配ないです。笑

私は明日から入院です😂

あと少し!がんばりましょう🎵

• えぬ

えぬ

予定日同じ方おられて心強いです!🤣
    明日から入院が決まっておられるんですね!わたしも全然気配ないし火曜日に入院になりそうです🤣
    お互い頑張りましょう!✊

• 7月25日
  • おだんご

おだんご

41週に入ってしまいましたねー😂

大学いもさんもこのまま産まれなければ火曜入院予定なんですね😉✨
    私は今日入院ですが、促進剤は火曜からなので同じ位の時間にがんばってるかもですね😃💕

赤ちゃん!
    早く会いたいぞーー😆😆!!!

• 7月26日