※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今首都高や都内の道はオリンピックの関係で通行止めなどで動きづらかっ…

今首都高や都内の道はオリンピックの関係で通行止めなどで動きづらかったりしてますか?💦
群馬県から都内に来週行く予定があるのですが、都内なんてほぼ行った事ないのにオリンピック交通規制の期間とかぶってしまって、ちゃんとたどり着けるのか不安です😭
東京都に住んでる方や昨日あたりに首都高乗った方がいましたら教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

どこに行くかにもよります。
辿りつけないことはないですが、首都高は区間により1000円値上げ、通行止めにより一部道路は迂回となっています💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通行止めなどあると難しそうですね💦
    地図を見たらちょうどオリンピック会場の近くだったので辞める事にしました😭

• 7月26日
てとてと

出入り口が封鎖されているところもありますが、高速自体は混雑なかったです!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高速自体は混雑なかったんですね✨
    でも行き先の地図を見たらオリンピック会場の近くだったので今回は辞めることにしました💦

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

首都高は値上げと都心が通行止め。
東北道から入ってC2五反田で降りましたが2300円かかりました😂
道は普段より空いていて走りやすかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いですね〜💦でも普段より空いてたんですね!
    行き先が地図を見たらオリンピック会場の近くだったので今回は辞めることにしました💦

• 7月26日