※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理についてです。汚い話ですが、、ココ最近生理の血がやばいです、、…

生理についてです。汚い話ですが、、

ココ最近生理の血がやばいです、、

コアグラ状の拳2個分くらいの血が
でたりします。それはだいたい
お風呂の時にでて全然
流れてくれないレベルなので
袋で掴みとったらブヨブヨ
してます(´;ω;`)

生理前から生理が終わる2日前くらいまでは
ずっと生理痛。鈍痛~激痛まで様々。

コアグラ状かと思えばサラッサラの血も
出るのですか何分か多分でっぱなし。
トイレとかで出だすとそのまま
座ってますが仕事の時とかは
とりあえず漏れないのをヒヤヒヤ
しながらでてるなー、、と思ってます。

すぐにトイレに行くと21cmの昼用
ナプキンが吸収しきれないくらい
になってます。
↑デカいの付ければいい話なんですが
気持ち悪くてデカいのつけてられません😓

子宮頸がん検診も受けにいかないとなと
思いますがなかなか、、😩
妊娠となるとすぐに行くのに、、😅

こんな血の出方する方いますか??

コメント

mamari

子宮内膜症とか、他の病気とかもあり得ますよね😓
お仕事より先に病院へ行くことをお勧めします‼︎
何かあってからでは遅いので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    次の休みに行ってみようと
    思います🥺
    ありがとうございます🥺

    • 7月25日
まなみ

子宮筋腫とかないですか??
私の母が子宮筋腫大きいのがあって生理の時はそんなかんじの出血だったみたいなので😥
産婦人科ってなかなか行きにくいですよね💦
でもそれだけの血の量だと貧血にもなりそうなので早めに婦人科行けるといいですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々子宮筋腫があり、治療
    してましたがいつの間にか
    ホルモンの関係なのか
    無くなっていたのですが
    また再発かもですね、、

    昔は血の量も多くなく
    生理痛が酷くて救急車で
    運ばれて調べたら、、って
    感じでした😞

    • 7月25日