※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすママ
妊娠・出産

38週2日でおしるし出て3日目。陣痛の兆候なく、39週になりそう。明後日の予定も不安。待ち遠しいです。

38w2dです。
おしるしきて、3日目。
おしるしから本陣痛までの時間は個人差があるというものの。。

全く陣痛の兆候ないですwww
あっという間に39wになりそうな予感しかしてませんw
明後日出かける予定ありますが、果たして街をうろちょろして陣痛誘発となるかさえも、もはや怪しいですwww

待ち遠しいよーーー(;_;)

コメント

いっちゃんママ

同じくです、、。
金曜日におしるしきました。

でも陣痛に繋がる痛みは
今のところありません、、。

いつくるかドキドキですね♡

  • りすママ

    りすママ

    もう待ち遠しくて朝おきて、陣痛こなかったことに対して、いちいちがっかりしてますw

    • 9月20日
うみzzz

私も38wですが、おしるしもなく、お腹が張るだけです( ;∀;)
しかも、推定3500gなので、医者は早めに出した方がいいと言っている。
普通分娩したいから降りてきて~(;>_<;)
と願い中です!

  • りすママ

    りすママ

    3000超えてたらますます早く出てきてくれって思いそうですね(;_;)

    出てこないとわたしまた不安になりそうです。
    というか、一人目は10日超過したため、すでに不安になってますw

    • 9月20日
  • うみzzz

    うみzzz

    よほど居心地いいんですね(^-^)
    でも、不安ですよね( ̄▽ ̄;)
    早く抱っこさせて~(;>_<;)

    • 9月20日
  • りすママ

    りすママ

    ほんとですよね(>_<)お腹の大きさが大変なので、早く解放されたい気持ちばかりですw

    • 9月20日