※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.mama☺︎
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子の体重が7.3キロで、同じくらいの赤ちゃんの体重を知りたいです。情報を教えてください。

もうすぐ生後9ヶ月になる息子がいます。離乳食もたくさん食べるし、ハイハイやつかまり立ちもするしとにかく良く動きます。昨日体重を測ったら7.3キロだったのですか同じくらいの赤ちゃんをお持ちのママさん、良ければ体重を教えてください!他の赤ちゃんはどのくらいなのか知りたいです☺︎

コメント

さぁちゃん☆♪

私の息子は、14日で9カ月になりましたが、体重は10.2キロでした(°_°)生後1カ月の時からずっと大きい子でした。

つば&すず

うちの子は9キロです😅

mog

12日で9カ月になりました。
8.3キロです。
離乳食はあまり食べません
寝返りやズリバイも遅かったので蓄えにまわっていたのかとおもってます☺︎

ここ◡̈⃝

うちの息子は今10キロです◟̆◞̆

産まれてからたくさん母乳を飲む子で、大きく育ちました(*^^*)

大きいからか、やっと最近ずり這いで前に進めるようになったくらいです〜(•̀ᴗ•́)笑

華林

今月の始め、定期健診で6.9キロでした。おしい…(ーー;)
体重も身長も順調だからこの調子でって言われてます(´▽`)♪

Azukin.

うちの子は9ヶ月の女の子で
7㎏ジャストです。
元から小さくよく動く子なので
体重が中々増えません😥

✩ママちゃん✩

今9ヶ月の男の子です。

2710gでうまれ、おっぱいいっぱい飲んで、離乳食もまぁまぁ食べてくれて、今9.2㌔です꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

もも

10日で9ヶ月になった息子がいます‼︎

12日に測った体重は7.5キロでした(*^^*)

ミキ0219

こんばんは!14日で9ヶ月になりました。体重は7.6キロです。
ずっと混合で今はほぼミルクです。離乳食もよく食べますが、6ヶ月からハイハイとつたい歩きをしているので、食べ飲みした分は動くためのエネルギーに消えてるようです(笑)

jam*

うちの子は9キロです(^ω^)
全然食べなかった離乳食も最近よく食べてくれるようになりました〜♡
でもおっぱいも変わらず飲むので、
ハイハイ、つかまり立ち、つたい歩き、
いっぱい動くけどムチムチのまんまです笑

ちはる5722

うちの息子は9ヶ月と8日ですが、昨日測ってみたら8.3㌔でした。

• ちはる5722

ちはる5722

つかまり立ち、はいはい、伝い歩きします🙋離乳食はムラがありますがまぁまぁ食べる方だと思います。先々週から3回食にしました。産まれた時から小さい方なのかなー、と思ってましたが最近標準サイズになってきた気がします。

• 9月20日