※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

張りが7分間隔で鈍痛があり、1人目は破水陣痛から3時間で生まれた経験がある。産院に行くべきタイミングが分からず、様子を見るべきか迷っている。

産院に電話すべきか迷ってます😖

7分間隔くらいで張ってるんですが、
痛みは全然耐えれるくらいの鈍痛です。

ただ、1人目が破水陣痛同時から
3時間で生まれたので、
産院に行くタイミングがわかりません😭

もう少し様子見たほうがよさそうでしょうか?

コメント

ちびまま

経産婦さんなので、電話してみていいと思います!!

ありんこ

電話した方がいいと思います💦

頑張ってください☺️💓

はじめてのママリ🔰

間隔が揃ってるので病院に連絡した方がいいと思います!

ちゃんみまま

私も二人目まだ我慢できるけど間隔が10分きってるなぁときになり電話したら、経産婦さんだからいますぐきてくださいと言われ慌てて産院に向かいました😅
ついて一時間半くらいで破水してその2時間後には生まれました😅
とりあえずいますぐ電話を💦