※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
産婦人科・小児科

岡山県在住で、2人目の帝王切開で硬膜外麻酔を希望。総社周辺の病院情報を探しています。

岡山県です!帝王切開のとき硬膜外麻酔してくれる病院で2人目を産みたいと思ってます!
1人目はももレディースクリニックでしたが硬膜外麻酔ではなかったので、すごくつらくて、、、
総社に住んでいるので出来たら近くのところがいいなぁと思ってますが、総社倉敷岡山あたりでご存知でしたら教えてください😊

コメント

yuu

総社や倉敷ではありませんが、倉田にある岡山愛育クリニックは次男も長女も帝王切開で硬膜外麻酔でしたよ🥰⭐︎長男のときは国立だったのですが、ここは硬膜外麻酔ではなかったです😓ご参考にして頂けたらなと思います🥰

hana

私も2人目をももレディースクリニックで帝王切開で出産しましたが子宮収縮の関係もあると思うのですがめちゃめちゃ痛くて辛かったです。追加の薬も緩くて全く効かずで。。
1人目は倉敷中央病院でしたが確か翌日には歩いてたような。時間毎に追加の薬を貰ってスムーズに過ごせてました。

おふろすきい

1人目里帰り、2人目は切迫だったので途中からお世話になった国立でそのまま出産しました。
国立は予定帝王切開は硬膜外ありで、緊急の場合はなしになるって説明受けましたよ😌

ゆんた

倉敷中央病院と成人病センターどちらもありましたよ😃
赤松はないと説明受けました。