※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福島市の新妻産婦人科で予定帝王切開を受けた方、入院日数や費用、良かった点など教えてください。

福島市の新妻産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?

予定帝王切開なのですが、
入院日数や手出しいくらぐらいかかったか、その他良かった点など色々教えていただきたいです(>人<;)

コメント

ママリ

私も新妻で予定帝王切開しました😊

産後10日ほど入院しました。
私は出産の1週間前から入院していて、手出しは15万いかなかったと思います。

良かった点は、ご飯がおいしいところと看護師さんが優しいところですかね😊

帝王切開がんばってください✊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    1週間+産後10日の入院で15万くらいなんですね🤔参考になります🙇‍♀️

個人的に大事なポイントだったご飯が美味しいとのことで良かったです😂笑

帝王切開、ビビりまくってますが覚悟を決めてがんばりたいと思います!ありがとうございます😭

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

新妻はかなり安い方だと思います😊

入院まぁまぁ長かったので、ご飯だけが楽しみでした😂笑
    3時のおやつも楽しみでした😊

あと私の時はエステと美容師さんのシャンプーもありました😊

帝王切開怖いですよね😭
    今は面会もあまりできず、より心細いと思いますが…陰ながら応援しています☺️

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつも出るんですね💓
    楽しみが増えました🙏笑

エステとシャンプーもあるんですか😳!
    それも入院費に含まれてるんですかね?🤔

それと…新妻さんは全身麻酔だと伺ったんですが、もしご不快でなければ当日の様子や術後どのくらいで動けるようになったかなど教えていただけたりしますか?(>人<;)

調べれば調べるほど帝王切開が怖くなってしまって、少しでも頭の中でシミュレーションしておきたいと思いまして😥

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

ハーゲンダッツとか出ましたよ🥰

エステとシャンプーはサービスだったと思います!

全身麻酔ですね😭

当日は手術室入ったら、服全部脱いで手術台にのぼってくださいって言われて衝撃でした😱
    全裸で!?って思いました😅笑

そのあとは尿道カテーテル入れられて

太い点滴されて

子宮口を広げる処置?をされて

酸素マスクみたいなの付けられて、気づいたら終わってました🥺

手術の次の日は寝たきりで、2日後からなんとか歩けました😅

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エステとシャンプー、サービスでしていただけるんですね!ありがたい…😭💓

全身麻酔について詳しく教えてくださって、ありがとうございます🙇‍♀️!!
    全裸で行われるんですね…😱より一層緊張しそうです、、、

しかも術後動けるようになるの2日後なんですか😳!!赤ちゃん抱っこもそれからですよね…🤔知らなかったです…

細かく教えていただきありがとうございました🙇‍♀️
    当日の流れを知れて心の準備ができそうです!がんばります💓

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

手術台のぼったらなにかかけてもらえたと思いますが…それまでが恥ずかしいですよね😅

ベッドが電動リクライニングなので、次の日ベッド起こして赤ちゃん抱っこはできましたよ😊

長々と失礼しました🙇
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️
    がんばってください🤗

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日は緊張でそれどころではないとは思いますが…確かにちょっと恥ずかしいですね😂笑

ベッドはリクライニングなんですね(*^^*)!
    赤ちゃん抱っこできそうで安心しました💓

こちらこそ、細かく教えていただきありがとうございました🙇‍♀️💓

• 7月21日