※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

38wの初産婦です。まだ出産の兆候はなく毎日不安です。明日の検診が楽しみです。同じ境遇の方、仲良くしませんか?GWの予定は?出産頑張りましょう。

38w初産婦です!!
予定日は5月11日です!

まだまだ出産の予兆など何もなく毎日ドキドキソワソワして過ごしてます(>_<)
明日検診なので少しでも子宮口開いてないかなーって感じです!

同じくらいの方よければ仲良くしてください٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ちなみにGWはどのように過ごす予定ですか?
出産頑張りましょうねー٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

シングルマザー

予定日12日ですo(^▽^)o
1日違いですね🎶嬉しくてコメントしちゃいました(^^)!!
私もまだかな?なんてワクワクしながらゴロゴロしてます笑

GW母と妹の休みが1日しか無いので、その日くらい遊びたいな〜なんて思ってます(^-^)基本家に一人でつまん無いのでお出掛けが楽しみです笑

ひぃ

近いですねー!
わかります私もそうです!
たまに散歩など行くんですけど坂ばかりだしパットしなくてすぐ帰って来ちゃってます(>_<)
明日は検診前に旦那とお出かけ予定です٩(ˊᗜˋ*)و

私も旦那が休みなので様子見て出かけようかなーって思ってます!
その前に生まれなければの話なんですけどね!笑

くろむ

予定日5月16日です💞♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
近いですねー✨
私も全然予兆など全然なくです❤️笑
もういつ産まれてもおかしくないなんてソワソワしちゃいますよね⭐️
GWはお家周辺でうろうろする予定です💞
昨日はジンクスの焼き肉食べに行ってみましたよヽ(〃∀〃)ノ
しばらく近場で出産したら行けない外食の楽しみですかね❤️
居酒屋やお好み焼き屋さんにも行こうと思ってます💖

ちゃそ

予定日 05 月14 日です🙌💕

本当、そわそわドキドキですよね💗💗(笑)
GWはジンクスの焼き肉食べ行ってオロナミンCを飲みまくろうかなぁと思ってます_( :⁍ 」 )_🎵🎵

もう何時うまれても大丈夫だからお出かけするの少し怖いですよね🙍💭
本当はカラオケとか映画にも行きたいのですが、、(笑)
旦那も休みの日があるので2人で最後のGWはDVD借りて見まくろうとも思ってます😏✌💕

ぴょんままʚ♡ɞ

予定日一緒です♡♡

同じく予兆なしです(*_*)
内診やってますか???
私やってなくて不安です(笑)

GWはいつ陣痛が来てもいいようにおうちで待機です!
本当はすごく出かけたいですが(*_*)
予定もなく暇です〜(*_*)

⊕ちーたん⊕

わたし5/7です(*´▽`*)
ひとみさんより少し早めですね!
全然気配なくて困ってます(T_T)笑
明日が予定日前最後の健診なんですが、内診ぐりぐりが怖いです(´pωq`)
早く産まれて欲しい反面、ゴールデンウイークは避けて欲しいな~なんて思ったり(笑)
里帰りしてるので、実母や妹夫婦、甥っ子とのんびり出来たらな~って思います(´▽`)ノ

ひぃ

近いですね(๑•﹏•๑*)私も全然なくて赤ちゃんも元気過ぎるくらい動きまくってます💦

私明日焼肉試してきます!
オロナミンCは飲んでもなーんにもないです!笑
今一番の楽しみって外食くらいなのでたのしみましょうね!

ひぃ


3日違いですね!
私も焼肉食べに行きます!
遠出とかは怖いですよね!
でも家にいれば全然なんにもないんでもしかしたら出かけれるかな?って思ってます(笑)
私も映画行きたいです〜!

ひぃ

一緒ですか!
前回の検診は37週で初内診でしたが検査して終わりました(笑)
もしかしたら明日グリグリあるのかなーって思ってます!
そのあとNSTやる予定です!

私もあんまり出歩いたりは出来ないのでゆっくりします!

しろねこママ

5月11日予定日一緒です♡

ソワソワドキドキしますよねえ(>_<)
と言いつつも毎日独りで車で出掛けています(゚o゚;
足の付けをグイグイ押してくるので下がろとしているのかなぁ??なんて思ってます(^^ )

私もずーっと内診なしで明後日やるよー!って言われたので、子宮口の開き気になりますよね!!!

姫まま

5月13日予定日でーす(๑´ω`๑)♡キュン

毎日ドキドキ!
痛みくると… ん?来たかなぁ?
と構えるのですが…どうやら前駆陣痛みたいです(^^;;

私の通ってる病院は39週以降にならないと、内診グリグリは無いみたいなので、全く進み具合が分かりませーん(._.)

自分で勝手に そろそろ?かなとか…思ってます♪
でも、痛みや 張りはあるものの他は何もないので、待ち遠しいですね(*∩ω∩)

焼肉週末食べましたが変化無しです(^^;;笑

miya

予定日5月10日です♪♬

平日は 旦那さんが会社の寮で
いないので
GW中に生まれないかなぁと
思ってます(ノ)・∀・(ヾ)♡
前回の健診で子宮口が
2cm開いてたのでこのまま
いけー!!という感じです♪笑
生まれてほしいし
せっかくの仕事休みなので
最後に旦那さんとどこか行きたいなぁとも思ってます(*-ω-*)♡
お互い出産頑張りましょう✨

ちゃまめ

5月15日予定日です!
私も明日、内診します😣
ここ最近の内診は痛くていつも憂うつです😩
いつ陣痛が来るのか心配で家から出るのがおっくうになってますが、GWぐらいは体調がよかったら買い物とかに行きたいですね〜

ミンミン

5月12日予定日です❗️
私も全く産まれる気配ないです(笑)
私も明日検診なので、どんなんなってるかドキドキです( ´ ▽ ` )ノ
GWは近場のイベントに行ったり満喫する予定です(-_^)
できれば、GWは楽しみたいのでGW後に産まれてねってお腹の赤ちゃんに話しかけてます(笑)
最近手がよくむくみ、しびれもあるし、体重もヤバイので早く産みたいっても思うんですけどね(´+ω+`)

咲妃ママ

予定日が一緒でした(*^^*)
38週ですね(^^)b
前駆陣痛でもしやと思い一泊入院して、陣痛も遠のき今朝退院させてもらいました(  ̄▽ ̄)
今も前駆陣痛のグーっという張りと胎動の激しさにくじけそうです(T-T)いつまで続くのかなぁと毎晩戦っています!

GWにはとなりに赤ちゃんがいてほしいなぁ…
まだならお弁当もって上の子とピクニックでも行こうかな♪と思っています!

ひぃ

お返事遅れてすいません!

私もグリグリこわいです!けど陣痛に繋がるかなって期待してます!たしかにGWかぶりたくないです!

ぴょんままʚ♡ɞ

明日?てか今日検診ですか(((o(*゚▽゚*)o)))
同じです♪♪
NSTは35週から
やってるんですけど
NSTの時に赤ちゃん毎回寝てて
強制で起こされるっていう
毎度のパターンです(笑)(笑)
グリグリ痛いって聞くし
やりたくないけど
やりたいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))←

はやく会いたいですね♪♪