※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

物件購入悩んでいます。良い中古物件が見つかったのですが、景色がイマ…

物件購入悩んでいます。良い中古物件が見つかったのですが、景色がイマイチで…平家で広さも十分で価格もバッチリなのですが、先述したように、リビングの窓を開けると細い道があって駐車場です。希望は窓をずっと開けていられるような見晴らしの良い場所か、木々が見える所です。でもそうなると今度は予算などが合わず…。どこを優先するかだとは思うのですが、やはり景観を気にしてる場合、そうじゃ無いところを買うと後悔しそうでしょうか…??

コメント

年子

景観リビングからそれだと住み始めたら
死ぬまでずっとビミョーにもやもやしながら
1日の大半を過ごすことになりますよね?
家追い出されていますぐ住む場所決めなきゃいけないって
訳じゃないなら私はそこやめときます😭

私自身自宅のリビングから愛車たちが見える間取りにして毎日心地よく過ごせてるので、それがビミョーな景色になるって想像したら厳しいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか…!好きなものが見える生活素敵そうですね…🥺✨ありがとうございます、参考にさせてもらいます❗️

• 7月21日
ママリ

景色は考えた事無いです💦
住んでから景色見た事全く無いです😅
今まで住んでた所は景色良く見てましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までは、カーテンを開けていても大丈夫(目線が気にならない)ところが多く、今の所がカーテンを開けるとお隣のお庭が見えるので少し気になる感じで、できればカーテン開けっぱなしにできる所が良いなぁと思っていました💦
    景色考慮しなくても良いかなぁ…🥺ウーン…です😂❗️
    コメントしてくれてありがとうございます❣️

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

うちの場合はカーテンあけてもレースのカーテンはしたままなので気にならなかったんだと思います🙂
    フルで開けるなら気になりますね💦一生の買い物ですから悩みますよね😅

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レースのカーテンも開けたいと思っていて😂💦
    でもこうやって言ってもらって、私はやっぱりカーテン開けたいのか…と再確認しました…😂
    一生の買い物しんどいですー🤣💦

• 7月21日