※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

卵黄嚢が二つ。今、2歳になる息子がいてます!最近バニシングツインを知…

卵黄嚢が二つ。
今、2歳になる息子がいてます!
最近バニシングツインを知り、私もそうだったのかな?と思い質問させて頂きます!
息子を妊娠した時、卵黄嚢が二つあるかも?的なことを先生に言われたんですが、双子かもなどとは言われませんでした。
エコーの時は胎嚢の真ん中に膜?仕切り?があり胎児が大きくなるにつれて膜は破れた?のですが双子だったのかな?と気になりました!
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

かも?でハッキリ言われてないなら微妙ですね💦私は一番上の子二卵性の双子でバニシングツインでした。ハッキリ二つとも心拍確認出来た後片方流産で吸収されました💦

胎芽は二つ見えたんですか??