※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
妊娠・出産

34週で変色したおりものが続き、体調も変化あり。心配です。同じ経験をされた方いますか?相談したいです。

現在34週です。
一人目は予定日2日過ぎに微量の出血、次の日かなり鮮血がでておしるしからで、入院して明け方出産でした。

実は3日前位から変なおりものが続いてます。
黄色〜緑のボテっと水分の少ないスライムみたいなのがナプキンに出ます。
ネットみてたら膣炎かなーって感じで、明日検診なんでみてもらうつもりでした。
今日もでていたんですが、少し茶褐色な所があり、まさかおしるし?と気になって(´・ω・`;)
前回みたいに明日鮮血になるんじゃ?って。

この数日体調の変化も著しく、急に頻尿、張りや前駆陣痛が増え、陰部が重く柔らかい変な感じがあったので、検診で言わなきゃ〜って思ってたところでした。
2回とも切迫で、今回は30週で里帰りして安静が保てるのと、経管が長さが4センチに戻り、張り止め中止。
張りや痛みがあるものの、2週間前の検診も順調でした(´・ω・`;)

同じようなおりものが出た方いますか?

コメント