※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ベビーグッズを揃えているうちに赤ちゃんに会いたくなりました。妄想が止まらず、少し早いけど会いたいです。元気にお腹を蹴ってくれています。

ちょこちょこベビーグッズを揃えていたら
早く赤ちゃんに会いたくて仕方なくなりました🥺
この服着せてあげたいな〜とか
妄想が止まりません笑
今出てくると少し早いので困りますが
会いたくてしょうがないです👶🏻笑
せっかちだよ〜と赤ちゃんからツッコミ?
さっきまで静かだったのに
元気にお腹蹴ってくれてます😂

コメント

そら(19)👶🏻

コメント失礼します!
私ももう既に会いたいし出てきて欲しいって思ってます😅
さすがにこまるんですけど、やっぱり揃えてるとそーなってしまいますよね。だいたい揃えたのにまだまだ買いたくて仕方ないです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃわかります!🤣
    あれもこれも欲しくなりますよね🤣
    もうすぐベビーベッドが届く予定なのですが、組み立てたら
    もっと会いたい気持ちが爆発しそうです😅

    • 7月20日
  • そら(19)👶🏻

    そら(19)👶🏻

    ベビーベッド買われたんですね。
    自分はおっきいものは何も買ってなくて、本当は欲しかったのですが、物置になるとかよく聞いてたし添い寝でいいかなと思って辞めました、
    ほんとに早く会いたいですよね!
    出産頑張ってください!

    • 7月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那にはいらないんじゃない〜?とか言われたんですけど
    どうしても欲しくて買ってもらいました🤣笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょ〜!
    コメントありがとうございます✊💓

    • 7月20日
そら

もうすぐで赤ちゃんに会えますね✨
赤ちゃんグッズって本当に可愛いですよね😌
産まれてからも可愛い服とかあり過ぎて買っても買っても、きりがありません !笑

産まれてきたら寝る時間や自分の時間が全く無くなるので、赤ちゃんに会えるのを楽しみながら、ゆっくりしてください☘️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    見ているだけで陣痛の不安や一人でお産の不安も吹き飛ぶぐらいの
    可愛さ&癒しがありますよね😣💓
    今はSNSとかでも可愛いベビーグッズがたくさん掲載されているので
    誘惑がすごいです😂
    そうですね💓今のうちにゆーっくりのんびりして、赤ちゃんに会えるのを楽しみにしながら身体を休めます😌🍀

    • 7月20日