※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじ
妊娠・出産

マタニティウェアで、Tシャツ素材の授乳口付きロングワンピースを探しています。軽い素材で、産後も使えるものが欲しいです。高い店舗もあるけど、値段が気になります。

マタニティウェアおすすめありますか

1人目はどう乗り越えたのか忘れましたが
マタニティ服をもっておらず
(スパッツはあります)
普通のTシャツはあるのですが
丈が短くて、デブなおしりが丸見えになるので

ロングワンピース的なもので
Tシャツ素材、 授乳口付きみたいなのを探してます。
生地はおもったるいと、むねにぴたーと
なったりするのも嫌だし
本当にTシャツみたいな軽い素材がいいです

まえまでは Tシャツにキャミソールワンピ、スパッツ
とか履いてましたが近頃暑くて死にそうです。
とにかく着る枚数へらしたい
でも産後も使いたい てかんじです。

アカチャンホンポとか行くとあるっちゃある
のですが、高いです(´・ω・`)

コメント

もさ

私は1人目も2人目もゆったりした半袖ワンピ着てましたよ!