※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管が短く、切迫早産でリトドリン服用中。早産マーカー検査結果の連絡方法や異常の可能性に不安。心配なことが続き精神的に辛い。

子宮頸管が短く、切迫早産と診断されリトドリン服用、自宅安静中です。
今日の健診で早産マーカーという検査をしたのですが
先生からは、次の健診の時(2週間後)に結果わかると思います、と言われたのですが調べてみると当日検査結果がわかったという人が多いので陽性の場合は電話で連絡きたりするのでしょうか…?結果によっては2週間以内に破水する可能性が高い、なども見たのでこわくなりました💦
また、早産マーカーで何か問題が見つかった場合赤ちゃんに異常があったりとかしないですかね😔💦早産マーカーの検査内容がよくわかってないので心配です…先生にしっかり聞いてない私が悪いですが…😭
はじめての妊娠なので不安なことが続き精神がやられていきます…😭

コメント

早産マーカーで陰性だったとしても100%じゃないし、陰性って結果出た直後に破水しちゃった友達います💦
流石に陽性だったら連絡きますよ💦大丈夫だったら次回の健診日に結果話されると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱切迫早産と診断されてる以上常に油断できないですね😔
    今の所まだ連絡来ていないのでこのまま連絡こないこと祈ってます🥲
    回答ありがとうございます!

• 7月19日

退会ユーザー

心配ですよね💦わたしも切迫です💦お互い頑張りましょうね><

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫なんですね😱💦割と早い段階で切迫と言われてからずっと検索魔になってしまって余計心配しちゃいます😔お互い体休めて乗り切りましょう〜😭

• 7月19日