※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか21歳ママ
妊娠・出産

初マタの39週で赤ちゃんの体制が変わりました。不安です。

明日から39週にはいる初マタですo(^▽^)o

昨日まで お腹の赤ちゃんが右側に背中があって
左側に足がある体制で胎動を感じる時も
多分 足だと思うんですけど左側で動いてる
感じが ずっとでした。

ですが今日 まったく逆になっていて(T_T)
左側に背中があって右側で足が動いてる感じが
あります(T_T)

39週で お腹の赤ちゃんの体制が今さら
変わることなんかありえるのでしょうか(T_T)
なんだか少し不安です(T_T)

コメント

yuzu-mama

わたしも今までは右下で赤ちゃんの心臓の音を聞いていたのに先週の39週の検診では左下に変わっていました!先生には何も言われなかったし、今までもよく左右にくるくる回るこだったので、あまり気にしていません(○´ー`○)