※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊活

生理前のおりものってみなさんはドロッとした伸びる感じのありますか?妊娠すると水っぽいのが出るってのを見たんですが…。

生理前のおりものってみなさんはドロッとした伸びる感じのありますか?
妊娠すると水っぽいのが出るってのを見たんですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

20代前半はありましたが、24ぐらいにピルを飲み始めたら無くなりました。なんでかはわからないです💦

その後ピルを飲むのを辞めても何故か伸びるおりものがのこるかんじはなかったです😅

妊娠したら水っぽいおりものって聞きますよね!私はでも妊娠しても全然そうならなかったです笑笑
どれもなんでかはわからないですし、お役に立つかはわからないですが💦

ちなみに、20代前半にあった伸びるおりものは、拭いても拭き取りきれず、指で絡め取って取るレベルでした…(汚い話ですみません💦)

はじめてのママリ

わたしの場合は、生理前と妊娠時もおりもの変わらなかったです!

おりものが出だしたのは
妊娠後期でした!

いま二人目妊娠してますが
生理前みたいな白い(パンツにつくと黄色に見えるような)やつです☆