※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
子育て・グッズ

授乳中で陥没乳頭の方へ🤱✨ 授乳ケープを使われている方、おすすめありますか?実家など外出時に便利だと聞いて☺️同じような方の声を聞きたいです😆

陥没乳頭や乳頭トラブルあるけど、直母している方🤱✨
授乳ケープ使われてたらおすすめ教えてほしいです!

陥没なのでお胸丸出しでがぶっと咥えさせるのが楽なんですが、実家に行ったときとかで授乳ケープが便利と聞き使いたいと思ってまして☺️

実際に同じような方でケープ使われてる方いらっしゃれば、お声お聞きしたいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

ケープ買いましたけど、めんどくさくて全然使わなかったです😂
実家とか義実家行くときは別室であげられるし、車の中であげるときに人通りが多かったらつけるくらいでした!

• くらぴー

くらぴー

そうなんですね!!ケープはどのタイプ買われましたか?やはりケープつけてるとあげにくいですかね💦?

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳、抱っこ紐、ベビーカーで使えるやつ買いました!
    薄い生地だったので抱っこ紐とベビーカーでは結構使えました🙆
    家で丸出しであげてるのに慣れてるとめちゃめちゃあげづらいです💦
    ワイヤー入のとかにしたら多分もう少しあげやすいのかなって思います!

• 7月17日
  • くらぴー

くらぴー

そんなマルチのやつあるんですね✨
    丸出しのほうがやりやすいですよね😫コメント、ありがとうございます!!

• 7月17日
すみっコでくらしたい

実家に行く時とかはバスタオルや子供のガーゼケットなどで代用してるので
私も最初欲しいかもと思ってましたが
もういいかなってなりました(笑)

• くらぴー

くらぴー

コメントありがとうございます^ ^
    バスタオルですか!あげにくくはないですか??

• 7月16日
  • すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

ヘアクリップや洗濯バサミで後ろをとめたら両手空くし少しくらいなら引っ張っても取れないので
    あまり困ったことはないです!
    ケープもワイヤー入りとかじゃないと首元から上手く覗いてあげないといけないので
    購入されるならワイヤー入りが見やすいんじゃないかな?と思います!

• 7月16日
  • くらぴー

くらぴー

なるほど…!!それなら自分で調整もできますね✨自宅で試してみます😆ありがとうございます☺️☺️

• 7月16日