※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい🐥
子育て・グッズ

生後8日目の娘がおり、搾乳器で搾乳しています。家事との両立が難しく、焦っています。娘が退院してくるので、綺麗にしたいです。みなさんはどのように両立していましたか?

今、生後8日目の娘がいます。
一緒に退院できなくて私だけ先に退院しています。
家で搾乳器で搾乳してます。
3時間置きに出来ん時あるんですけどできるだけしてます😅
でも、家事と両立が出来なくて😅
もう少ししたら娘が退院してくるから綺麗にしときたいけど中々で焦ってます🥺
みなさんはどのように両立していましたか?

コメント

3人ともNICUはいったので搾乳してましたが差し乳でおっぱい張らなかったのでとれるときにとって冷凍してました😂3時間起きはめんどくさいときありますよね、、笑

• けい🐥

けい🐥

量もなかなか増えず😥😥

• 7月16日

赤ちゃんのスペースだけ確保していれば後はできる時でいいですよー💦
上のお子さんもいるんですし、最初から両立しようなんて無理したら後からガタきますよ🤧
私がそうでした。。笑
まだ産後8日なんだし無理は禁物です!
退院してきたらもっと大変なんですから今のうちに身体休めて下さい✨

• けい🐥

けい🐥

娘急遽今日退院です😂
    最近搾乳の量もそんなにで母乳でできたら育てたいのに中々で😥😥

• 7月16日