※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後一か月でマザーバッグを買いましたが、普段のバッグの荷物が入らず困っています。皆さんは普段のバッグも持ち歩いていますか?

マザーバックについてです。もうすぐ、産後一か月なので
外出に備えてマザーバッグを買いました。
リュックでまあまあの大きさでしたが、オムツやおしり拭き着替えやケープなどを入れたら普段持ち歩いている財布やポーチがは入りませんでした。

みなさんは赤ちゃん用のマザーバッグの他に普段のバッグも持ち歩いているのですか?

コメント

deleted user

アニエスベーの大きい
ショルダーバッグに
全部入れて持ち歩いてます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2個持ちも大変そうなのでバッグ一個が私的にも理想です(°▽°)

    • 7月15日
はじめてのママリ

リュックでこと足りてます!
出かける時間によって中身は減らしたり増やしたりしますが、リュックだけで大丈夫です🤔

はじめてのママリ🔰

私はリュックに全部入れてましたが
リュック+貴重品バッグで
2個持ちしてるママさんも居ましたよ🙏

mama

おむつも1、2枚でしたし、着替えも持ち歩かなかったです💦着替えるほど汚れることもなかったですし、どうしても着替えたければ子供服ってどこでも買えるから買えばいいと思ってました😅
ケープも授乳室ある所(今まで個室でない授乳室にであったことないです)以外で授乳することを想定してないので買ってもないです💡
なので、普段持ち歩いてるバックにこどものものを少し入れるくらいの感じでしたよ🙌