※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

優しい香り(香りがキツくない、無臭に近い)の柔軟剤好きな方は何使っ…

優しい香り(香りがキツくない、無臭に近い)の柔軟剤好きな方は何使ってますか?
ずっと何年もレノアのシンプルな緑の使ってたのを、度重なるリニューアルで薬品っぽい臭いがする気がしてソフランにシフト。
最近はソフラン(アロマリッチじゃない)の緑と青を使ってました。
そしたら、ソフランもリニューアル。すこぶる口コミが悪く、使うのを躊躇してます。
何かおすすめないですか。
ソフランリニューアル後に使った方はどうでしたか。

コメント

なつ

ソフランのピンク使ってます!!
リニューアルしてからも使ってますが、特にリニューアルする前と変わりないですよ😌

• ママリ

ママリ

ほんとですか?とりあえず1回は試しに使ってみようかな。
    最近香り押しな柔軟剤ばかりで選ぶの大変ですよね😅
    コメントありがとうございました!

• 7月15日
ママリ

柔軟剤のキツい香りが苦手なので、アラウを使っています✨
匂いはほぼ残らないですし、娘の洗濯にも使えるので満足しています☺️♡

• ママリ

ママリ

アラウとかさらさとかもありますよね。それもいいですね!

• 7月15日
ちゃぼ

ソフランのオレンジ(アロマソープ)を使っていますが、特に香りが変わったとは思わないですよ。

ただ、旦那の仕事着用にソフランの緑を買った事がありますが、液体の時は良い香りだったのに、乾くと微妙な香りだなーと思って、それからはリピートしていません。

• ママリ

ママリ

オレンジも変わってないんですね!リニューアルした青と緑がだめならオレンジにしてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月15日
しずしず

ソフランの青使ってましたがリニューアルのせいなのか妊娠のせいなのかキツく感じ、緑に変えましたがやはりキツく違うものに変えました😭

• ママリ

ママリ

うーん。リニューアル後の青と緑がダメなのかもですね💦ショックです😭
    やはりキツイと思われる人もいるんですねー

• 7月15日