※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前から下腹部痛、体温下がり、妊娠の可能性に不安。同じ経験の方いますか?

生理予定日4日前あたりから生理前のような下腹部の痛みが続いてます。明日が生理予定日なんですが、体温が下がってしまいました…😭
何日か前までは36.8や36.9℃をキープしていました。
同じような感じで、生理がこなく妊娠してた方いらっしゃいますか?😭😭

ソワソワしすぎて検索魔です🤣
明日生理こないでほしいーー🥲🥲

コメント

初めてのママリ

3人目は生理予定日に体温下がってガッカリしましたが、翌日また上がった事あります❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!😳
    ちなみに、生理前のような症状はありましたか?😢

    • 7月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    生理前の様な下腹部の鈍痛と腰痛があるくらいでした。
    だから生理かなぁって本気で思いました😂

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の私と全く同じですーー😭
    まだ希望はあるんですかね、、
    生理予定日何日後に陽性反応でましたか?
    たくさん質問してしまってすみません😭

    • 7月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    確かその時は、生理予定日から3日後とかに検査薬したら陽性がでたと思います😊

    今回も基礎体温を測っていたんですが、高温期17日目生理予定日3日後に検査薬したら逆転現象起きるくらいクッキリ陽性でした👏
    今回は体温下がったりしてないんですが

    希望はありますよ✨
    妊娠しています様に🌈

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどなるほど!!
    今起きて、生理予定日当日なんですが測ってみたら昨日よりも下がってました…2日連続…
    まあ、ないだろうな、って気持ちででも少し信じつつ過ごそうと思います😢
    ありがとうございました🌼

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日前日にグンと下がりましたが翌日あがってました🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    そうなんですね😳💛
    何℃くらいまで下がりましたか??

    • 7月15日