※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大宮区で信頼できる小児科を教えてください。せきクリニックでは同じ薬しかもらえず不満。熱が下がらず別の病院を探しています。

至急回答お願いしたいです。大宮区で信頼できる小児科ってありますか?
大成町にあるせきクリニックに今まで通ってたのですが、どの症状で行っても同じ薬しか渡されず風邪だね
で終わるのでなんだかモヤモヤしています。
今回はカロナールも効かず、3日間熱が下がっていないので
流石に他の小児科へ切り替えたいのですが、どこが受け入れてもらえるかも分からず
評判もわからないので教えていただけると助かります、、

コメント

ママリ

中村小児科に行っている人多いですが、そこも薬はいつも同じでしたよ。それも気休めな感じの薬で効いている感じもしませんでした。たぶん子供のウイルスの風邪では特効薬はないんじゃないですかねー

初マタ

せき小児科、風邪症状でうちの子もかかってます!はじめ抗生物質は処方しませんと言われ、優しいお薬処方して頂きましたが全く効かず、再度受診して抗生物質処方して頂いたらすぐ治りました😅💦