※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッグ
妊活

最近病院で排卵チェックしたら、予測より5日遅れていた。排卵後10日で生理になる体質の人もいる。今月は排卵が遅れている可能性がある。

ルナルナで排卵日予測、生理日予測は半年前からしていて、生理は予定日ぴったりか、ずれても1日違いばかりでした。
ところが最近初めて病院で排卵チェックをしてもらったところ、ルナルナの排卵日予測より5日ほどあとに排卵していました。

排卵日から10日くらいで生理になる体質の人もいますか?

今月はたまたま排卵が遅れて、生理もアプリの予測より遅れそうなんですかね🤔

コメント

ママリ

排卵から10日で生理だと黄体機能不全というホルモン異常の可能性が高くなります。
高温期の正常日数は14±2日ですので…。

たまたま排卵が遅れて、排卵から14日前後で生理がくる方がいいので、
そっちであることを祈りましょう!

  • ピッグ

    ピッグ

    そうなんですね😨もしアプリの予測通り生理になってしまったら次の通院の時に相談してみます!
    今回はたまたま遅れてることを願います😞

    コメントありがとうございました!

    • 7月13日