※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
妊娠・出産

37w3dで計画無痛分娩予定。茶色いおりものが出て不安。おしるし?産院に連絡して日程調整可能か。無痛分娩希望。経験者のコメント求む。

現在37w3d、ヒルズレディースクリニック(旧神岡産婦人科医院)にて計画無痛分娩で出産予定です。
入院日はまだ決まっていません😣

本日検診がありその時の刺激でなのかうっすら茶色いおりものが出ました。
おしるしなのでしょうか?
おしるしだとしたら、産院に連絡して陣痛がくる前に計画無痛分娩の日程調整などしてもらえるのでしょうか?
情けないのですが、自然分娩で出産する覚悟ができておらず...
できれば無痛分娩で出産したいと思ってます😔
ヒルズレディースクリニックで出産した方や、同じような経験のある方、コメント頂けると幸いです。

コメント

ままり

私も同じ所で出産を控えています!内診の刺激で茶おりや出血あります💦
計画無痛分娩の日程調整をしてもらえるかはわかりませんが、不安なことがあったら連絡してくださいと言われているので一度連絡してみたらどうでしょうか?参考にならない答えですみません💦

• ましゅまろ

ましゅまろ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    連絡しようか悩んでいるところです💦
    ままりさんは、内診の刺激での出血どれくらい続きますか?

• 7月13日
  • ままり

ままり

翌日か翌々日にはなくなります!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私も計画無痛で、先週退院したばかりです(^^)
もう出産されましたかね??

茶おりは内診後の出血かなと思います。2、3日でなくなり、その後も粘膜栓というゼリーの様なおりものが続き、私の場合は予定日前日におしるしで朝から生理の様な出血がありました!
39wで入院日が決まりました(^^)

• ましゅまろ

ましゅまろ

コメントありがとうございます!
    おしるしからの破水で陣痛が始まってしまい計画無痛分娩はできなかったのですが、無事出産しました😊
    お互い育児頑張りましょう♡

• 7月23日