※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやお64
妊活

福岡山王病院で不妊治療を考えています。口コミが少なくて不安ですが、先生と話しやすいとのことで通いたいです。

福岡山王病院で不妊治療をしている人いますか?ラパロを予定していてそのまま山王病院で不妊治療するか迷っています。先生は話しやすくてできれば通いたいなって思っているんですけど、口コミとかが少なくて(・・;)

コメント

ふみか0320

山王病院のことはよくわかりませんが、先生が話しやすいのであれば私は通います。

話し合っていって方針を決めていかれると思うので先生との相性は大事ではないかと思います‼

• さやお64

さやお64

相性は確かに大事ですね!
    どのような方針になっていくかまだわかりませんが、ベビちゃんに会えるようにがんばりたいと思います。

• 9月17日
はりはり

山王病院で体外受精をして2回目の移植で妊娠しました^_^先生も優しくてゆっくり話を聞いてくれるので私は通いやすかったです♫!
山王病院の前に2つ別の病院に行っていましたが(1つは北九州の有名クリニック)、山王病院に行って初めて受ける検査もあり、新しい原因も分かり転院して良かったと思っています。