※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

32w3dから切迫早産で入院中。35w6dで臨月に入り、明後日の退院予定。母の出張で退院日が難しい。旦那が今日休みで相談したい。症状は良好。

32w3dから切迫早産で入院していています。只今35w6d明日臨月に入り、明後日の月曜日に退院予定です。

しかし旦那は朝早くから夜まで仕事で、昼から仕事が始まる母に退院の時来てもらおうと思ったのですが、

母が月曜日、火曜日、水曜日と、急に仕事の出張が入ってしまいました。

旦那は今日仕事が休みなので、これらの都合上今日退院できるか相談したいんですが、やはり急過ぎて非常識でしょうか(இ(エ)இ`)?

症状は良好で、入院中は点滴はせず内服のみでした。子宮頸管の長さも十分ありますと昨日の内診で言われ、炎症があり毎日膣剤をしていましたが、35w0dで終了しました。

コメント

deleted user

どうしても迎えがいないと言えば早く帰れると思いますよ!
看護師さんがきはったらゆってみて下さい。
先生に伝えてくれるはずです!

  • aaa

    aaa


    言う勇気がなかったので、助かりました(இ(エ)இ`)あともう少ししたら看護師さんが来るので伝えてみます!

    • 9月17日
もちょみる

大丈夫だと思いますよ( ^ω^ )
あたしも退院の日の朝の内診で、旦那休みなので今日帰りたい帰りたい!!!って院長先生に言ったら、よし!帰るか!って午前中に退院出来ました( ノ゚∀゚)ノ💓会計などの計算とかもすぐ出してくれましたよ🎵
点滴も退院直前に外して、張り返しありましたが全然もってます👌🏻ちなみに34wでした!

  • aaa

    aaa


    そうなんですね☆帰りたい!ってすぐ言える勇気がない自分に困っていました。症状が良好なら大丈夫ですよね😊😊朝看護師さんが来たら確認してみます✨

    • 9月17日
  • もちょみる

    もちょみる

    あたしも中々言えなかったんですが、看護師さんが後押ししてくれました💓
    事情を話せばわかってくれると思いますよ(。>∀<。)🎵

    • 9月17日