※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさぽん
産婦人科・小児科

いとうレディースケアクリニックで2人目出産の方へ。洗濯サービスの利用方法を教えてください。旦那が洗濯物を持ち帰った経験あり。今回は洗濯サービスを利用予定です。

岐阜県のいとうレディースケアクリニックで出産された方に質問です!
2人目出産の際、入院中に洗濯サービスを利用したいんですが、利用の仕方(出していいもの・いけないもの、出す時間など)を教えていただきたいです🙇‍♂️

1人目の出産の際は、緊急帝王切開になり術後貧血や高血圧でなかなか部屋から出られずで、旦那が洗濯物を持って帰ってくれていました💦
しかし、今回は面会もできないので、洗濯サービスを利用しようと思います!

コメント

ままっこままっこ

出してはいけない物は特に何も言われなかったですけど、私はパジャマ、バスタオル、下着、赤ちゃんのガーゼを出してました!✨
毎朝入り口前の廊下にポイってしておけばいいんですよね、確か☺️ハッキリした時間忘れてしまいました💦

• みさぽん

みさぽん

何でも洗濯していただけるんですね☺️
    教えていただきありがとうございます️💕️💕

• 7月11日
ぱんださん🐼🐾

部屋の洗面台下に洗濯ネットがあるので、それに入れて朝8:30か9時までに扉の前にポイッとしとけばよかったはずです👍🏻

私も上の方同様にパジャマやバスタオルを入れてたので2枚ずつしか持参しませんでした〜😙

• みさぽん

みさぽん

教えていただきありがとうございます️💕️💕
    そろそろ、出産準備しないとな〜と思ってて、パジャマとか何枚持っていこうかと考えてました☺️
    朝出して、夕方には戻ってくるんですか?

• 7月11日
  • ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

たしか5枚くらい持参って書いてありませんでしたっけ…?
    荷物も増えるし最低限しか持ってかず毎日洗濯出してました😏👍🏻
    そうです!夕方には全然余裕で返却された気がします🙆‍♀️

• 7月11日
  • みさぽん

みさぽん

バスタオルとパジャマは2〜3枚って書いてありました😂
    一人目の時、荷物が多すぎたので、できるだけ最低限でいけるように準備します😅
    夕方に返却されるならとっても便利ですね✨✨
    教えていただきありがとうございました🙇‍♂️

• 7月11日