※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

39w1dです!今朝起きてから何となく生理痛の鈍い痛みがあったりなかった…

39w1dです!
今朝起きてから何となく生理痛の鈍い痛みがあったりなかったりしてます前駆陣痛でしょうか?
息子の時は破水し病院いきその日のうちにあーなんか痛いなと思ってたら結構早めに本陣痛に繋がった感じです💦
おしるしなどもまだ特にないし金曜日の検診では
指1本分は子宮口が開いてると言われました!

今日は旦那も仕事で母も仕事で2人とも1時間は帰宅するのにかかります一応様子見でいいでしょうか?😞

コメント

deleted user

間隔測ってみたらどうですか?☺️

  • 🤍

    🤍


    測ろうとしてとりあえず💩したらおさまってしまいました💦

    • 7月11日