※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

もう退院😂😂嬉しいような寂しいような不安なような🥲おっぱいガッチガチの…

もう退院😂😂嬉しいような寂しいような不安なような🥲おっぱいガッチガチの割に、色が初乳みたいに黄色がかっててピューって出てこない、、普通はこれだけ張ってれば白くなってピューってでてくるんだけどねって言われてしまった。。上の子の時は退院の時すでにわんさか出てて、娘溺れるくらいになってたもんな、、次女は2500ギリギリで産まれたから、吸う力も弱いからゆっくり搾乳しながら、ミルクも必要あれば足しながら、張ってて辛いからって直母で飲めーってお母さんがプレッシャー与えちゃだめだよって言われてしまった。。😢ごめんなさい、、😭
母乳どのくらい出てるか分かんないし、ミルクどのくらい足してあげればいいかもイマイチよく分からない、、、
退院したらベビースケール買って帰ろうかな😭😭不安になりながらやるより、ちゃんと数値見てやった方が不安にならなくて済むよね(◞‸◟ㆀ)直母完母の気満々だったから、哺乳瓶すら準備してないし🥲🥲なんか不安になってきた🥲🥲木曜の1週間検診の時までに体重しっかり増やしてあげないと😭😭😭😭😭😭

コメント