※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうせいママ
サプリ・健康

産後ダイエット、皆さんのお知恵をお貸しください!子供がいると、ジムに…

産後ダイエット、皆さんのお知恵をお貸しください!

子供がいると、ジムに通うこともできず、良い方法がないか模索中です。
職場復帰後の健康診断で体重もですが腹囲がやばかったです。。。
腹部エコーを受けたときには、コメント欄に「皮下脂肪+」と書いてあり、結果を渡され恥ずかしい思いをしました(泣)
お腹のお肉、なかなか落ちません。太ももやお尻周りも。
産前に履いていた仕事のユニフォームのパンツも入らず、サイズアップすることに。

これはまずいと思い、子供たちが寝ている間の早朝ウォーキング始めました。

おすすめの方法などあったら教えて下さい!

コメント

カンコロ

ウォーキングのおすすめではないのですが、
YouTubeで、
こんさんって方の
カエル足ダイエットストレッチが、おすすめですょ😁
寝ながらスマホ片手に持って出来るので、続けられます!(笑)

トマトゼリー

夜だけ炭水化物をぬく、ゆる糖質ダイエットどうでしょうか?
旦那がぽっちゃりで健康診断の結果が悪く、夫婦で夜ごはんを改めました。
夜は、炭水化物抜いて、野菜、きのこ多めのメニューで、肉魚は普通に食べています。
旦那に付き合って始めましたが、初めて4~5週間ほどで、私まで2キロやせました!
旦那もやせてきています!

はじめてのママリ🔰

ご飯少なめ、野菜多めがいいですよ😊半年で10kg近く痩せましたよ❤️

鮭おにぎり

朝はバナナ2本と白湯で
パンツをしまむらで買ったお腹まで締めてくれるショーツに変えて
70キロで出産して
1歳になる頃には50キロまで戻りました✨👍🏻