※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななーん
ココロ・悩み

妊娠中、旦那との関係にストレスがたまり、愛情が冷めた状況。自分を優先しイライラする日々。好き嫌いや自己中心的な態度に悩んでいます。

妊娠中
旦那に対してストレスがたまり愛が冷めたかた
好きじゃ亡くなった方っていますか??


理由や、その後どのように旦那と過ごしたのか、どう過ごしていこうって思っているのか教えてください!

私は、私とお腹の子より
自分優先なところが嫌でイライラする日が毎日です!
あと自分が全部正しいと思っているところ
好き嫌いが多い(生物きらい、焼いた肉しか食わない)
その他もろもろです!

コメント

スワヒリ

妊娠中から、薄々嫌いでした
いまは嫌いです
産後はもっとなります
理由はセックスレスだったり、産後は心ない言動がつらいです😔
こーいえばあーいったり、喧嘩するとめちゃくちゃいちます💦

子供のために、なるべく穏やかにすごしたいです。
上の資格を勉強中
へそくり中
普段は冷めてすごしてます
イビキとかかいたらいやすぎてよくわかります

  • なななーん

    なななーん

    セックスレスは、悲しいですよね
    私の旦那は欲求が強いため、
    私は、妊娠中エッチするのが嫌なので
    上のお口でしてほしいって何かも言われます。上のお口でするの嫌いなんですよね
    疲れるし、しんどいですし...しないとすねますしハァ━(-д-;)━ァ...嫌って言っても通じないし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    旦那より子供が優先ですよね!
    子供がいればもう旦那は、言いやって思いますよね( ´)Д(` )

    離婚とかは、しようと思っていますか?

    • 9月16日
  • スワヒリ

    スワヒリ

    妊娠中はセックスに関してきをつかって欲しいですよね💦
    そんな気にならないでしょうね😓
    伝えても通じないとつらいですね
    わたしは手を持ってかれていやです😰

    離婚する気はいまはありません
    冷めた気持ちのままです
    産後はとくにそうです
    いまはいつかのときに心の準備はしてます

    • 9月16日
  • なななーん

    なななーん

    あーありますあります!
    手を持ってかれたら
    やれ!みたいな雰囲気に持っていかれますしね。


    旦那さんは、冷たくしていることに気づいてますか!?
    心の準備は、必要ですよね!

    • 9月16日
駿ママ

私はなんなら最初から大して好きじゃないですよ😁
30歳になりそうで ちょうど良い時にちょうど良さそうな人見っけ❗みたいな感じでそのまま流れで結婚してくれたからしました!
結婚なんてタイミングだと思います。
いくら好きでもダメな時はダメです。
好きじゃなくてもしようと思えばできたちゃいます。
私の友達が 結婚するなら 好きな所が多い人より 嫌いな所が少ない人と結婚した方がいいよと言ってました。
まさにその通りだと思います。
結婚したり一緒にくらせば嫌なとこなんて増えるばかりですからね😅
質問の答えになってませんがすみませんすみません😣💦⤵

  • なななーん

    なななーん

    嫌いな人と結婚した方が何も思わないし、
    長続きしやすいってことですか!!

    勉強になりましたฅ(^ •ω•*^ฅ♡

    • 9月16日
  • 駿ママ

    駿ママ

    それでもムカつくもんはムカつきますけどね😁
    お子さんが生まれればもっと割り切れると思いますよ~
    旦那なんてどーでもいいです💗
    好きじゃなくなったなら
    離婚を考える前に 自分と子供だけの事をがえて別れるのと続けるのとどっちが特なのかで判断してはいかがでしょうか😆

    • 9月16日
A

妊娠中は特に理由もないけど
なんか旦那にイライラします、
1人目の時も、今回も(笑)
何が、なんで、と言われると
理由が思い付かないけど
もうなんか顔見るだけで
腹が立ってきて、、(笑)

でも産後はなんだかんだ
あーやっぱり好きやなー
て思えるように戻りました!
まぁ嫌いだったり好きだったり
差は激しいですけど(笑)

  • なななーん

    なななーん

    確にささいなことや
    ちょっとしたこと、いつもならイラってこないところがイラってしますもんね(´・Д・)」


    私も嫌いだったり好きだったりしますね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    感情コントロールが上手いこと出来ないですよね

    • 9月17日