※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナシ🔰
産婦人科・小児科

大阪医科薬科大学病院の入院部屋には個室、二人部屋、四人部屋があります。各部屋にトイレがあるか、共有トイレかは不明。個室は希望すれば利用可能かは不明。

大阪医科薬科大学病院(元大阪医科大学附属病院)での入院部屋についての質問です!

里帰り出産をする病院を検討中です。大阪医科薬科大学病院は個室、二人部屋、四人部屋あるようですが、それぞれのトイレ事情が知りたいです。それぞれの部屋にトイレがあるのでしょうか?それとも共有トイレがフロアにあるような感じでしょうか?
(第一子出産直後、酷い便秘に苦しみまして…恥ずかしいのでできれば個室トイレか…いっそフロアの共有トイレが希望なのですが…)

また、個室は希望すれば入れるのでしょうか?それとも自動的に割り当てられるもので選択はできないのでしょうか。

ご存じの方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい!!

コメント

個室にもトイレありませんでした。
部屋を出て、大きな共有トイレです。
個室は希望しても、空いてたら入れるみたいです。
あっ、でも、個室でも、違いがあるのかもですが。

• ナナシ🔰

ナナシ🔰

なるほど!基本みんな大きな共有トイレということですね
    そして部屋の希望は通るか不明…
    ありがとうございます😭

ついでにもう一つ質問宜しいでしょうか?
    ご飯ってどんな感じでした?おやつや夜食あったかどうかとか…

なかなか医大の産科口コミが見つからなくて😭すみません

• 7月11日