※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊娠・出産

産後1ヶ月検診後に赤い出血が続いている。病院に相談したが大丈夫と言われた。お腹の痛みはない。心配です。

産後の自分の1ヶ月検診が12日にあり、子宮も元に戻ってきれいです!問題ないです!と言われ、悪露も終わりそうな感じだったのに、検診した次の日から赤い出血をして今だに続いています。念のため病院に電話したら、様子見てて大丈夫ですと言われたのですが本当に大丈夫なのか不安になってしまいました。因みにお腹の痛みなどありません。

コメント

deleted user

私が悪露が終わると思ったら生理が来ました!
生理の可能性はなくはないですか...?

  • chii

    chii

    生理なんですかね😱
    お腹も全く痛くないし
    母乳もあげてるので
    生理だったとしたらこんなに
    早く来るとはびっくりです😵

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何とも言えないですが、みなさんの投稿見てる限りでは母乳でもミルクでも来る早さは変わらないみたいですよ~☺️

    • 9月16日
  • chii

    chii

    そーなんですね🙄💡
    ただの生理ならいいのですが
    これが生理だったとしたら
    当分生理は来なくていい~って
    思ってたので悲しいです😞💦

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに10ヵ月ないとちょっとめんどいですよね(笑)
    私、元々不順だったので再開したときは驚きました(笑)

    • 9月16日
  • chii

    chii

    ですよね😭💭

    いつ頃生理再開したんですか😣⁇

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    産後1ヶ月ちょいとかでしたよ><
    悪露が終わるな~と思ってたらあれ?増えてる?これ生理じゃん!ってなりました!(笑)

    • 9月16日
  • chii

    chii

    そーだったんですね😭😭
    早かったんですね😣💭
    まさか早く再開するとは
    思いませんでしたよね🙄🙄

    • 9月16日
sunny92

私もそーでした!
1カ月検診で順調に子宮回復してるよーっからの鮮血が出血しました‼️

でも、2〜3日で茶ばんだお露に戻りました‼️
もーすぐ3ヶ月になりますがまだ、時折茶色っぽいおりものでますが、先生には痛みが伴わなければ大丈夫との事‼️

  • chii

    chii

    そーだったんですね!
    あたしは全然茶色いなったりしなく
    赤い出血ですね😱
    お腹も全く痛くないし母乳もあげてるので
    こんなに早く生理来るのかなと疑問で💦💦

    • 9月16日