※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
産婦人科・小児科

長崎市の三浦産婦人科で出産された方手出しいくらほどでしたか?

長崎市の三浦産婦人科で出産された方手出しいくらほどでしたか?

コメント

そうママ

時津ですよね?
去年の1月ですが、
出産して赤ちゃんの分と合わせて45000円くらいでした☺️✨
平日、深夜同じ条件で他院で出産したとき77000円くらいだったので安いなぁと感じてしまいました☺️❕

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます🥰🥰🙏凄く参考になりました🥺🙏来年の2月に里帰り出産を予定しているのですが産婦人科に悩んでまして🥲🙏🙏
    三浦産婦人科で出産されて良かったと思われました?🥺🥰

• 7月9日
  • そうママ

そうママ

里帰り出産されるんですね✨
    ちょうどコロナが流行り始める手前だったので何の規制もなかった頃ですが、
    とっても良かったですよ🎵
    ご飯が毎食楽しみでした❤️
    母子同室なんですが、寝れてないよね⁉️預かるよ!って言って下さったり入院中本当に助けて貰いました✨

• 7月9日

手出しは3万位でした!
コロナ禍で家族も立会いや面会不可でしたが出産時に自分の携帯を使って助産師さんが写真や動画を撮ってくれたので記念になりました。
ご飯も美味しかったですよ😊

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます🥰そうなんですね🥰🥺
    ご飯美味しいの大事ですよね😍三浦産婦人科に決めようかなと思ってきました🥰

• 7月9日

退会ユーザー

私の周りも三浦で出産されてる方が多いですしおすすめします✨
    出産費用はカード払いも出来ました!
    事前分娩予約はしてない病院で、コロナ禍だったんで県外から里帰り出産なら2週間自宅待機後検診、県外の人と会ったらその日から2週間後しか検診が受けれないとか感染対策は厳しめでした。

• 7月10日
  • 新米ママ

新米ママ

おはようございます☺️🎶
    そうなんですね🥰
    今日早速電話予約しようとおもいます!🔥📞

詳しくありがとうございます(´;ω;`)福岡からの里帰り出産なので、色々と厳しめではあるかなって覚悟はしています(´・_・`)でも立ち会いも出来なくても動画や写真を残してくれるとお聞きしたので、本当は立ち会い出産が希望でしたけどこのようなご時世ですし、仕方ないと割り切らないといけないですね🥲🙏🙏

• 7月10日
lii

今年の2月に出産しましたが5万でした😆

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます(*^^*ゞ
    皆さんやっぱり金額バラバラですね😲🙏🙏
    でも比較的三浦さんはお安い気がします🥰

• 7月12日
  • lii

lii

入院日数にもよると思います😊
    ご飯は美味しいしおやつも最高だし三浦オススメです💓

• 7月12日
  • 新米ママ

新米ママ

そうですよね🥳🥰
    ご飯美味しいのって本当に大事ですよね🤣🤍おやつまで最高って最高じゃないですか!!😍(笑)
    三浦産婦人科に決めました🥰

• 7月12日