※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご36
子育て・グッズ

子育て中のママさんは、お昼ご飯に冷凍パスタを食べていて、和食を食べたいと思いつつもなかなか作る気になれないようです。夕飯は家族のために作っているが、ランチの食事内容について気になっています。

子育て中のママさん、お昼ごはんはどんなもの食べてますか?
私は麺が好きなのとラクなのとで、冷凍パスタばっかり食べてしまってます……
しかも授乳中でお腹すくので余裕で2袋とか食べれます(笑)
ちゃんと和食とか食べなきゃ!と思うのですが自分ひとりのために料理する気にならず💦
午前中にスーパー行ったときに和食のお弁当買おう!と見てみても結局あんまり惹かれず麺類買っちゃったりしてます💦
夕飯は主人の分も作るのでそれなりのものは食べてるのですが、、
みなさんランチどんな感じなんでしょうか?

コメント

Hs*

めっちゃわかります!笑
わたしもパスタかチンのドリアとか…
最近はコンフレークにはまってました😂
作る時間もないし、結局そんな感じになっちゃいますよね😂

アイス

うちも生後二ヶ月です♡
冷凍パスタおいしいですよね!
よく食べますが
同じく足りません(汗)

最近は旦那の弁当を作るとき
自分のも作ってます😆💡

バタバタ子

私はお米を2合くらいたべます(^^)
納豆、卵、ふりかけ、食べラー
笑笑
作ってる暇ないし、テキトーですね😅

ふみた

わかります〜!冷凍パスタストックしてます!
昨日の夕飯の残りとか、とにかく昼は作らないで簡単でテキトーに食べられるものにしてます。時間ないですもんね。

pukowa

主人のお弁当のおかずの残りが私の1日の、食事です(笑)

朝しんどくてお弁当さえもパスしちゃうときは、どうしてもその日、1日パンになっちゃいます😩
母乳の出もよくないし、とりあえずご飯だけは炊いて、食べるようにしてました😅

deleted user

だいたい夜ご飯の残りとか、それに常備菜つけたりとかです。
ちなみに今日は昨日の残りで、ビビンバ作りました。

🍌バニャニャ🍌

ご飯と納豆インスタント味噌汁は良い方でご飯にふりかけ、缶詰とかですね(._.)
もっとテキトーな時はお菓子だけとか。。。笑
母乳には良くなさそうですがやっぱり面倒くさいので。。。T^T

ママリ

前日の夜ご飯と全く同じメニュー食べてます♥
いつも夜ご飯は三人分作り、翌日のお昼の分まで考えて作ってます(o^O^o)
食べるときはチンするだけなので楽チンです♪