※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けっそろ
サプリ・健康

産後ダイエットについてみなさんは、産前の体重に戻るまでにどのくらい…

産後ダイエットについて

みなさんは、産前の体重に戻るまでにどのくらいの期間かかりましたか(妊娠中18キロ増えて、現在9キロ減ですが、最近体重が落ちにくくなってきてます😅)?やばいです😱

差し支えなければ、おすすめのダイエット法や、こんな風に意識して生活してたなどありましたら、教えてください。

コメント

妊娠中11キロ増えて、
1ヶ月目で9キロ減、
2ヶ月目で2キロ減、
3ヶ月目で1キロ減、

で今妊娠前よりマイナス1キロになりました!
2ヶ月目に体重の落ちが悪くなってきたので、ちょっと食べる量を減らしました。(完母なので、母乳の出に差し支えない程度に)
ただ、妊娠前より減りはしましたが、妊娠前のスカートがキツイので、骨盤矯正行く予定です!
あと、そろそろ運動も始めないとな〜って思いながら…何もできてないですが😂
スマホに歩数計のアプリ入れて、なるべく歩くようにしてます!

• けっそろ

けっそろ

早々の返信ありがとうございますー❤しかも、素晴らしいです✨

食事量減らしたんですね。素敵です✨妊娠前は、食事減らしたり、間食なくても、過ごせたのですが😱
    自分に甘くなってました😱

私もがんばります!!歩数計もあるので、意識して歩いてみます😆

• 9月16日
Ami♡H.S

私も15キロ増えて今10キロ落ちましたがまだまだです…
ほんとにどうしようという感じ笑

1人目のときは2ヶ月くらいでは産前の体重にはもどっでいたので心配です>_<

お腹のお肉はまだ残ってますか?>_<

• けっそろ

けっそろ

2ヶ月で戻ってたんですか?
    すごいですー✨
    私やばすぎかも😢

お腹もなかなか戻らないので、ワコールの骨盤占めるガードルはいてます。
    あと、フラフープで腰をくびれさせる予定です❗

• 9月16日