※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

船橋産婦人科での出産経験者に質問です。バースプランを書いたことがありますか?もしあれば、いつ渡されましたか?無ければ診察時に希望を伝えたのでしょうか?

千葉県の船橋産婦人科(北島産婦人科)で出産された方に質問です。
バースプランを書く機会はありましたか?もしあれば、何ヶ月くらいの時に紙を渡されたか教えて頂きたいです。
無ければ診察の時に希望を伝えたのでしょうか?合わせて教えてもらえると助かります。

コメント

ねこ

2月に北島産婦人科で出産しました!!

確かNST取り始めた頃にあったと思います…🧐
35週前後ですかね(あいまいですみません💦)
バースプランなのかな〜
分娩時どうしたいかとかは聞かれませんでしたよ!!
不安な事ありますか??陣痛きたら何分間隔になったら来てくださいねとか
助産師さんから授乳は母乳でやりたい??とか産後帰ってからの家庭環境とか聞かれて終わりでした!!ほぼ説明って感じです!!
私は特に希望がなかったので伝えませんでした💦
でもその時に伝えたら快く答えてくれると思いますよ!!

とってもいい方々ばかりでご飯もとっても美味しいし、コロナで面会もなしで誰も来れないですが入院期間とても快適に楽しく過ごせました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    1人目の病院は紙で提出したので、いつ渡されるのかと思ってそわそわしてましたが、病院によって違うんですね。
    口頭で聞かれた時になるべく伝えるようにしてみます!
    何かと不安になってしまうので、快適だったとのご意見心強いです!ありがとうございます😊

• 7月9日