※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が大きくなってもヘパリン注射は大丈夫ですか?病院での対応は心配です。

ヘパリン自己注射、臨月や出産直前まで打っていた方いらっしゃいますか??

お腹大きくなってもお腹の中央部などに注射されてましたか?

お腹がだんだん大きくなってきて、胎動もより一層身近?に感じてきて、お腹に注射打って本当に大丈夫だよね!?子宮や赤ちゃんに刺さらないよね!?なんて思ってきました😅

もちろん病院では、張り短いから大丈夫だよ〜と言われてますが😅

コメント

krmama🍎🍏🍎

私は臨月までヘパリンしてました😭が、私は太ももにしてたので回答にはなりませんが応援したくてコメントさせて頂きました!
2人あわせて900本以上太ももに打ちました😭
痛いし毎日大変ですが無事可愛い赤ちゃんに会えますように❤️応援しています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいコメントありがとうございます😭😊💓

    900本!大変でしたね💦

    太ももに打たれていたのですね!出血や痛みは大丈夫でしたか?

    私も出産直前まで打つ予定なので、頑張ります🥺✨

    • 7月5日
  • krmama🍎🍏🍎

    krmama🍎🍏🍎

    打つ箇所によっては出血痛みありましたが太ももは肉があるので(笑)痛みが少ない場所を日々探してました😂
    太ももの膝よりは痛いので付け根よりの真ん中より外側が割と痛み少なかったです(笑)

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰けーちゃん

私も今26週目に入りヘパリン打ってます!出産直前まで打つ予定です。私は早い段階でお腹に打つのが辛く(痛くて)太ももに打っています!
太もも打つ所がなくなってきてお腹打とうとも思いましたが、つまめず、結局今も太ももに打っています
お互い頑張りましょうね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!✨
    週数も同じくらいですね😊💓

    太ももに打たれているのですね!お腹より太ももの方が痛くないですか??

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰けーちゃん

    はじめてのママリ🔰けーちゃん

    私はお腹より太ももの方が痛くないと思いました!お腹に打つ時は時間がかかり涙が出そうなときもありました笑
    今は全体的に太ももが腫れてるので刺しても痛い箇所が多いですが‥😭

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!!
    まだ太ももは刺したことなく、、!
    お腹に限界がきたら試してみます🥺✨

    同じように頑張ってる方がいると思うと励みになります!!一緒に頑張りましょうね😊💓

    • 7月5日