※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやあや
妊娠・出産

広島市で出産するなら、オススメの産婦人科はありますか?香月産婦人科は費用が高いと聞いたので、教えていただけると助かります。

お世話になります。

広島市で出産するなら、オススメの産婦人科はありますでしょうか?西区の香月産婦人科に不妊治療でかかっていたのですが、香月産婦人科は費用が高いと聞いたことがあったので…。数年前に広島に越してきたのであまり知らなくて…。教えていただけると助かります。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

私も、私の姉達も香月で産みましたよ〜!
たしかに、高いって聞きますね、、私は帝王切開だった為黒字でした😵‍💫 
西区の方に住んでるのであれば、オススメします!

• あやあや

あやあや

やっぱり高いんですね〜😞いい所なんでお値段が少しばかり問題で…😢
    でもオススメされるのであれば、やはり良いんですね😌🙏

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

綺麗ですし、ご飯も最高です😭😭 私は2人目できたらまた香月の予定です、、

• 7月5日
  • あやあや

あやあや

そうなんですね🥰すごく綺麗な場所だったし、子供連れて行けるのが良かったんですよね〜☺️👐

• 7月5日
maa

川崎産婦人科はオススメです!ネットで予約するので平日なら待ち時間は少ないし、診察も痛くなく、建物も綺麗でした!
私は途中で転院になりましたが、出産した友人に聞くとご飯も豪華で助産師さんや看護師さんは親身になってくれて良かったと言っていました☺️

• あやあや

あやあや

助産師さんや看護師さんが親身になってくれるのは大事ですよね😳綺麗な所なんですか?ちょっと調べてみます❗️

• 7月5日
はじめてのママリ

川崎産婦人科に通っています!
建物とても綺麗です!
先生方も優しそうな感じです☆

子連れで診察に来られている方いますよ(^.^)
うちも連れて行く予定です!

• あやあや

あやあや

そうなんですね😳🙏
    子供良いのならとても嬉しいです😆貴重な情報ありがとうございます❣️

• 7月5日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

中央通りの香月で出産しました!
めっちゃ綺麗ですし先生も面白い方だったのでよかったです☺️ご飯も豪華!
その分金額はかなりの額でした😂

うちは3人目だけ香月で出産しましたが、その時に同じビル内に一時保育があるのでそこに預けれましたし、こっそり見に行ったりとかもできたので良かったです☺️病児保育も、小児科もあるので!

• あやあや

あやあや

中央の方は一時保育が同じビルにあるんですね😳それはかなり便利です❣️
    やっぱり良い病院は高いんですね〜🤣

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

川崎で出産しました。先生は優しくて体重管理もきびしくなかったです。
入院中はご飯を楽しみに頑張れました笑

検診はお子さん連れの方もいましたよ。
コロナ禍でしたが立ち会いが1人🆗だったので夫も立ち会えたし満足です(*´ω`*)

夜間に出産したので+2万円かかったので、手出しは97500円です。

• あやあや

あやあや

川崎産婦人科も良いんですね☺️👐住まいから近い産婦人科が無いので迷います😔
    子供付き添いはありがたいです❣️

• 7月8日